FC2ブログ
淡水パールのブレス

こんにちは。市川です。
先日、先生は、今までブレスに使用されたことの無かった、淡水パールや翡翠、その他様々なクリスタルのビーズを使った、春にピッタリの、とても可愛く美しいブレスを作られました。
今日は、その淡水パールを使用した、先生の新作ブレスのご紹介です。


【淡水パール・翡翠】

CIMG4371.jpg
左4,800円 右4,400円

淡水パールは、受容のエネルギーが強く、内なる女性性を活性化させます。更に、自分の内側に自然と目を向けられるようになり、自分の美点を引き出す手助けをしてくれるのです。
また、翡翠は、「あらゆる成功と繁栄」を象徴すると、古来より言われてきた石です。秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させるための、心強いサポートをしてくれます。

淡水パール・翡翠のブレスを着けると、自然とハートが和らぎました。そして、「流れるように、繋げる」という言葉が浮かびました。
リーディングすると、「先入観を取り去り、新鮮な気持ちであらゆるものを見ることができるようになる。そして、様々な現象に存在する秩序、法則に気付き、自然とその流れに乗るよう促す」というメッセージを受け取りました。
木が根を張るような落ち着きがあると同時に、水のような自在性のエネルギーを持っているブレスだと感じます。

【淡水パール・ロードクロサイト(インカローズ)】.

CIMG4322_20120419045245.jpg
左5,400円 右4,800円

ロードクロサイト(インカローズ)は、まさに「ハートの石」です。
ハートチャクラに強力に作用し、インナーチャイルドのケアにも有効です。また、情熱を呼び覚ます力があり、「情熱の石」とも呼ばれています。

このブレスを手に取ると、胸の辺りの力が抜け、体はすっと楽になったのですが、その一方で、なかなかリーディングをすることが出来ませんでした。

実は、私はちょうどこの時、以前からの自分の課題である「被害者意識」が、浮上していました。
先生から、仕事の上でご指摘を受けたところ、それを「責められている」と被害者意識で捉えて、先生が大事なことを伝えようとして下さっているのに、何も受け取れなくなってしまったのです。そして、その私の被害者意識について、先生にお叱りを受けたばかりでした。

時間をかけて、ブレスのエネルギーを感じ続けていると、「リーディングが出来ないのは、ブレスのエネルギーに抵抗していたためだ」と、気付きました。
それと同時に、手に持ったブレスのエネルギーが、体中に静かに浸透していき、「全細胞の潜在能力を解放することと、その細胞に染み付いた感情を解放することは等しい。そして、あなたは感情を表に出すことを恐れている。その恐れ自体が、被害者意識の表れ。奥深くにある感情を表現し、解放することを許すように」というメッセージを受け取りました。

自分に課題があることを責めるのではなく、その課題の根っこにある感情を表現することを自分に許し、自分の偏った思考パターンに気付く力を与えてくれているようでした。
先生は、「感情を表現することは、自分の中で、その感情をすでに受容しているということ」といつも仰っています。そしてそれが、自己愛だということも。
このブレスは、「自己受容」と「情熱」のブレスだと感じます。


その他の淡水パールを使用した、新作ブレスです。

【淡水パール・オレンジカルセドニー】

CIMG4334.jpg
左4,300円 右4,200円

【淡水パール・オレンジカルセドニー】

CIMG4331.jpg
左4,300円 右4,200円
オレンジカルセドニーでも、ピンクに近い色のものを使用しています。

【淡水パール・ロードナイト】

CIMG7426.jpg
3,800円

【淡水パール・フォスフォシデライト】

CIMG7490.jpg
6,000円

重ね着けが、お勧めです!

CIMG6362-1_20120419183115.jpg    CIMG6358-1-1.jpg    

CIMG6365-1-1.jpg    CIMG6373-1-1.jpg


また、パールを使ったブレスはとても可愛らしいので、どうしても女性が身に着けるイメージがありますが、ブレスの助けが欲しいという男性は、自宅用、睡眠用、持ち歩き用として持ってもいいかもしれませんね。


市川 みどり



リラ・アカデミーのブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤先生のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。






【2012/04/19 18:10】 | クリスタル


よだ
みどりさん、素敵なブレスの紹介ありがとうございます。

リラで実物も手にとらせて頂きましたが、
その温かい女性らしいエネルギーが写真からも伝わってきて、
またうっとりしてしまいました。

みどりさんの課題のお話のシェアもありがとうございます。
「感情を表現することは、自分の中で、その感情をすでに受容しているということ」
という先生のお言葉、噛み締めています。






inoue
みどりさん

素敵なブレスの紹介記事ありがとうございます。

実際に手に取って拝見させていただきましたが
軟らかな優しいエネルギーのブレスでした。

そんな女性になりたいなぁって思いましたよ。

被害者意識は私も課題です。
自分の感情を真正面から受け止め
自己愛を育てていきたいって思います。


舞子
みどりさん

記事ありがとうございます。
すごく、可愛いです。じっくり写真を眺めてしまいました。これからの季節にピッタリなデザインですね。

そして女性性のエネルギーが自分に欠けていて、それによって自分自身の成長を妨げていることも、改めて感じました。

ガツガツ前に進む突進力だけではなく、包み込むような優しさで支え、導くこと。

自分にとってどうしても足りない要素は、クリスタルの力を借りて補って、霊的成長を目指していきたいなと思います。


みどりさん

ブレスの紹介ありがとうございます。
とても優しいやわらかいエネルギーが伝わってきて、見てるだけでも幸せな気分です。

なかなか受容ができないだけに、必要かも。
というか、どれも欲しいなと思いました。


みどりさん

ブレスの紹介、そして、課題のシェアありがとうございます。

淡水パールは、受容のエネルギーが強い‥

自分の受容というのは、カルマにまみれた「言いわけ受容」ばかりです。

「相手も、大変だから」「自分の中にもあることだし」なんて、感情を波立たせないための、自分に対する理由づけの受容。

「感情を表現することは、自分の中で、その感情をすでに受容しているということ」

この言葉をど真ん中に据えて、感情表現、やっていきます。




いながき
みどりさん

いつも素敵なブレスを紹介していただき、ありがとうございます。

記事を読みながら、「いいなー、でも女性用だし」と思っていました。

自宅用、睡眠用、たしかにそれなら大丈夫です。

淡水パール・翡翠のブレス、今度拝見したいです。



城戸
みどりさん

ブレスの紹介ありがとうございます。

私は先日、翡翠の入ったブレスを購入しました。
とても気になっていたブレスだったのですが、翡翠がピンとこなかったので、迷っていました。

でも、身につけてみると、すごいエネルギーを感じました。翡翠に反応していました。

今度、淡水パールのブレスも身につけさせていただきたいと思います。

ありがとうございます。


かのう
みどりさん
ブレスの紹介ありがとうございます。

どれも本当に素敵…。

写真からも
包み込むやわらかいエネルギーが伝わって
きますね。きっと実物だとすごいんだろうな
と思いました。

全部欲しい…って思ってしまいました。


美雪
みどりさん

素敵なブレスの紹介、ありがとうございます。
パール、翡翠が気になっていました。
欲しいです・・・

パールって、本当に優しい気持になりますね。

これからもクリスタルの力をかりながら
霊的探求、していきたいです。


かわしま
みどりさん

ブレスの紹介、ありがとうございます。

この記事を読んで、どうしてもパールとロードクロサイトのブレスが欲しくなってしまい、購入しました!


自己受容とパッション。

パッションの部分、じわじわと浸透してきている感じがします。
これから親との取り組みを徹底的にやっていくにあたり、力強いサポートをしてくれそうです。

そして、なかなか抜けない自責癖ですが、今日は、「どうしてそうなったのか」という根っこのところを見ようと、自然にそういう姿勢になっていました。

さっそく力を貸してくれていること、強く実感しています。

紹介していただき、本当にありがとうございました。


コメントを閉じる▲
新作ブレス紹介

こんにちは、市川です。
春は、始まりの季節です。新しいことをスタートさせたり、環境が変わったりすると、始めのうちは、緊張する日々が続いたり、人間関係がうまくいかなかったりする方も多いと思います。
この時期に、クリスタルの力を必要としている方が、大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
今日は、リラの新作ブレスを紹介します。


【ラピス・カイヤナイト・エンジェライト】

CIMG3012_20120407194422.jpg
左22,200円 右18,400円

エンジェライトという名前は、「天使」に由来しています。
その名の通り、天使の波動をもち、柔らかく包み込むようなエネルギーです。

エンジェライトの柔らかなエネルギーによって、極上のラピスとカイヤナイトの美しさが、より際立つブレスです。魅入っていると、ブレスのエネルギーが、ハートチャクラと、喉のチャクラを通り、頭頂チャクラに向かって力強く流れるのを感じました。

先生はこのブレスを「まさに指導者のためのブレスだね」と、言っておられます。喉のチャクラは、指導者になるための鍵となるチャクラですが、このブレスは、喉のチャクラへの作用が大変強いのです。

このブレスをリーディングしてみると、「自分の内面を見ることに、どんなに強い抵抗があっても、その抵抗を乗り越えることが出来る。同時に、多角的視野と、物事の本質を見抜く力を得る。そして、感じたままを表現し、伝える」というメッセージを受け取りました。
リーディングの最中は、厳しくも優しいエネルギーで、ハートが満たされました。
壁を乗り越えるために、自分に対して厳しい目を持つことが、自己愛に基づく在り方だと、教えてくれていると感じます。


【フォスフォシデライト・スギライト】

CIMG7443.jpg
7,600円

「フォスフォシデライト」という名前は、ギリシア語に由来し、「光を運ぶもの」という意味です。
このクリスタルには、創造性、直観力、洞察力を高め、勇気と自信を与える力があります。

このブレスのリーディング中に、「お前は誰だ?」と、繰り返し尋ねる声が聞こえました。
光に照らされて、自分の姿と影が、くっきりと浮かび上がるビジョンと共に、「自分が何者かを問い続けることで、自分の今の姿と、理想の姿が明らかになる」というメッセージを受け取りました。
「理想の自分と今の自分が、どれだけ掛け離れていてもいい、理想とする在り方の真似をすることからでもやってみなさい。気付けば、一歩、理想に近付いているはず」というメッセージも受け取りました。
自分の現在の状態と、理想とする在り方を明確にし、理想を具現化するための力を与えてくれる、強いエネルギーを持つブレスです。

先生はいつも、「皆、自分に必要なクリスタルを自然と選んでいる」と教えて下さいます。
私は、このブレスのリーディングをする前に、このブレスがどうしても欲しくなって購入したのですが、リーディングを終えて、まさに今の自分に必要なブレスだったと、実感しました。

その他の、新作ブレスです!


【フォスフォシデライト・レピドライト】

CIMG7434.jpg
6,000円


【フォスフォシデライト・翡翠】

CIMG7431.jpg
6,800円


【エンジェライト・ローズクオーツ】

CIMG3028.jpg
左5,200円 右4,300円


【エンジェライト・ブルームーンストーン】

CIMG4354.jpg
8,600円


次回は、春にぴったりの華やかなブレスを紹介したいと思います。
お楽しみに



市川 みどり



リラ・アカデミーのブレスレットやネックレスは、全て厳選されたクリスタルのみを使用した、伊藤先生のオリジナルデザインです。
商品は、個人セッションやイベントでリラにお越しの際に、直接手にとってご覧頂けます。
また、「クリスタルだけを見たい」という方も、大歓迎です。
購入の際のサイズ調整や、修理も行っておりますのでご相談下さい。




【2012/04/07 19:47】 | クリスタル


みどりさん

新しいブレスの紹介、ありがとうございます。

胸がドキドキしてしまいました。
一つ目に紹介して頂いた、ラピスとカイヤナイトとエンジェライトのブレス‥

欲しいです。

何度も見てしまいます!


國谷
みどりさん
昨日のワークショップで、見せて頂いたブレスが紹介されていて、めちゃアガりました!
今日、リラで購入します★
ありがとうございます。


かのう
みどりさん
ブレスの紹介ありがとうございます。

どれも素敵ですね…

フォスフォシデライトシリーズに
惹かれました。欲しいです…。


いながき
みどりさん

新作ブレスのご紹介、ありがとうございます。

エンジェライト、おそらく初めて聞いたと思います。
欲しいです。
どれも素敵ですけど、高価ですけど、最初に紹介して頂いたブレスが、欲しいです。

今度、リラで見せてください。



inoue
みどりさん

新しいブレスの紹介、ありがとうございます。

今日(昨日)のWSの時、見せていただいたけど
どれも素敵でした。

どれも欲しい。


城戸
みどりさんへ

ブレスの紹介ありがとうございます。

記事を読んだ時、写真が見れなかったのですが、みどりさんのリーディングを読んで、欲しい!と感じました。

ワークショップでつけさせてもらった時、身体にすごく反応がきて、やっぱりこれだ!と感じて、購入しました。

フォスフォシデライト・スギライトと同じくすごく惹かれた翡翠のブレス。

すごく嬉しいです。

スタッフの皆さん、探していただいたり、調整して下さり、ありがとうございました。


かわしま
みどりさん

ブレスの紹介、ありがとうございます。
リラのブレスは本当にきれいで、パワフル。

一つ目に紹介されているブレス、
私も持っているのですが、
サポートしてもらっていること、日々実感しています。

次回の新作ブレス紹介もすごく楽しみです♪



みどりさん

新作ブレスの紹介、ありがとうございます。

フォスフォシデライトとっても気になります。
紫が美しい。

何度見ても飽きないです。
欲しいです。。。




美雪
みどりさん

ブレスの紹介ありがとうございます。

フォスフォシデライト・翡翠の組み合わせ
気になります。

リラで毎回クリスタルを眺めるようになり
楽しみの一つとなってます。

新作も待ち遠しい・・・


わか
みどりさん

新作ブレスの紹介、ありがとうございます。
どれもきれいで、良いなあと思います。

リラに行ったとき、実物を是非手に取ってみたいです。
ブレスレットのリーディングも興味深かったです。

次回の記事も楽しみにしています。


コメントを閉じる▲
レインボーオブシディアン

こんにちは。市川です。

今日は、リラに新しくお目見えしたクリスタル、「レインボーオブシディアン」の丸玉と、先日、先生が作られた多くの新作ブレスの中から、「レインボーオブシディアン」を使ったブレスを紹介したいと思います

リラでは先日、クリスタルの仕入れが行われました。
その時、多種多様なクリスタルの中で、最も強く先生にアピールしてきたのが、直径12センチの大きな丸玉のレインボーオブシディアンだったのです

CIMG4038.jpg
直径12センチの、巨大なレインボーオブシディアンの玉。
この真っ黒い玉を見ていると、力強いエネルギーの渦に吸い込まれるような感覚に陥ります。
写真で見ても、すごい迫力です

先生は、レインボーオブシディアンを見た時、「これを持った人にとって、問題に焦点を合わせやすくし、やるべきことを明瞭にして、カルマ清算のプロセスを加速させるクリスタル。2012年に、そして今のリラに、とても必要なエネルギーである」と感じられました。

このようにして、レインボーオブシディアンの巨大な丸玉と、ブレス用ビーズが、リラにやってくることになりました。

レインボーオブシディアンは、「虹黒曜石」ともいい、虹色の光沢があります。
光の無い所では、黒色に見えますが、少しでも光が当たると、虹色の光を放つのです。
闇の中に虹色の光が浮かび上がる姿は、とても神秘的です。
CIMG6189.jpg


それでは、上質なレインボーオブシディアンを使用した、先生の新作ブレスをご紹介します

【レインボーオブシディアンとスモーキークオーツ】
    
CIMG5275.jpg    CIMG5280.jpg

このブレスを手にとると、エネルギーが全身を駆け巡り、私は特に、眉間の第六チャクラにしっかりとしたエネルギーの手ごたえを感じました。意識と思考を、すっきりとクリアにしてくれるようです。
強くグラウンディングする感覚もありましたが、単純な、どっしりしたエネルギーというわけではなく、無数の、細く精妙なエネルギーの流れが全身を貫いて、地球と自分を繋げてくれているようなイメージでした。

【レインボーオブシディアンとブラックトルマリン】

CIMG6166.jpg

リラではおなじみの、ブラックトルマリンとの組み合わせです。
ブラックトルマリンは、グラウンディングさせる力や、エネルギーを調整する力が強いので、リラでは常に人気のクリスタルです。

このブレスをリーディングしてみると、“大浄化”という文字が浮かびました。
そして、真っ黒な池の底に溜まっている、自分が見てみぬふりをしてきたゴミを拾い上げて、それを眺めているというビジョンが見えました。
「自分の放置してきたカルマパターンと向き合うことを、強力に後押ししてくれる」というメッセージをもらうと、その真っ黒だった池にはゴミがなくなって、綺麗な池になっていったのです。
「まさに、“カルマ清算”に必要なブレスだ」と、私は感じました。
このブレスをリーディングした後、思わず自分用にと購入しました。
まだありますので、ご安心下さい

【レインボーオブシディアンとトルマリンのブレス】

CIMG6159.jpg    CIMG6160.jpg
   
こちらは、ブラックトルマリンとの組み合わせとはうってかわって、とても華やかなブレスです。
トルマリンは、浄化する力がたいへん強く、特にピンクトルマリンやグリーントルマリンは、ハートチャクラを開くのにとても有効です。

そして、トルマリンは、先生がご自身の大浄化期間中に、絶対手放さなかったというクリスタルなのです

このブレスは、次へ次へと進むための、力強いエネルギーに満ちていると感じました。
リーディングしてみると、「問題を一つひとつ、確実にクリアにしていく力を与え、そしてその過程を、無理のない形で加速させてくれる」というメッセージを受け取りました。
私は、ブレスを手に持ったときに、特にハートに力強くエネルギーが流れ込んでくるのを感じました。

他にも、レインボーオブシディアンと、様々なクリスタルを組み合わせた新作ブレスが、登場しました。

CIMG5444.jpg    CIMG5425.jpg
ブルーとグリーンのカイヤナイト   マラカイト

CIMG5317.jpg    CIMG5440.jpg
セラフィナイト           ルチルクオーツ

ブレスのエネルギーは、色々なクリスタルの組み合わせによって、精妙に変わってくるのが魅力です。
リラのブレスは全て先生によって、組み合わせもエネルギー状態も、品質も、最高の状態のブレスとして創られています。

クリスタル自体ももちろん美しいのですが、私はいつも、ブレスとしての美しさに魅入ってしまいます。
ブレスを見つめていると、配列によって、パーツ一つひとつの美しさが最大限に引き出されていることや、互いが互いに影響し合って、更にパワフルなものへと生まれ変われることが、感覚的に理解出来ます。
そしてその在り方は、先生が教えておられる、チームとしての在り方と同じなのだと感じます。


興味のある方は、クリスタルやブレスを実際に手にとって見て下さいね



~オマケ~

新作ブレスの撮影中、ピーちゃんが遊びにきました

CIMG5431.jpg
ピーちゃん「何してるの? これ、新しいオモチャ?」
市川「お仕事してるんだよ」

CIMG5428.jpg
ピーちゃん「ボクも手伝う!えいっえいっ!」

CIMG5451-3.jpg
ピーちゃん「お手伝いだって、できるモン!


この日は、お手伝いをしてくれたピーちゃんでした。




市川 みどり


【2012/02/10 23:14】 | クリスタル


かのう
みどりさん 記事ありがとうございます!

レインボーオブシディアンすごい迫力
写真からもガンガン伝わってきますe-269

ブレス…妖艶な魅力を感じます
実物をみせてもらうのとても楽しみです。

お手伝いぴーちゃん
紐ひっぱってる姿、本当にかわいいe-266
とっても真剣な瞳、素敵ですe-267


倫子
みどりさん
クリスタルの入荷情報ありがとうございます。

写真をみただけで、ゲホゲホ反応して、思わずパイライトを握りしめて落ち着きました。

すんごいエネルギーですね。
ほしい、ほしい、ほしいよぉ。

ブレス、ほんとに美しいです。



わか 
みどりさん、記事ありがとうございます。
噂の巨大なオブディシアン、こんど是非本物を
見て見たいです!

お手伝いぴーちゃん、可愛いです~
得意げな表情、ほんとに人間みたいです。



マロ
12センチの●玉、写真からでも、ひきこまれちゃいます。

私は、さっそく、オブシディアン&トルマリンのブレスを、2月の始めにゲットしました♪

ちょうど節分という節目のタイミングの直前だったせいか、これを着けてから、「2012年本番!」という実感がすごく湧いてきています。

みどりさんのリーディングされたブレスのエネルギーも、とても納得です!




城戸
みどりさん

記事ありがとうございます。

レインボーオブシディアンの写真、見ているだけで、身体に反応がでます。

一昨日、ブレスを少し見せていただきました。
本当に素敵で、ただただ、ほしい!と思いました。

クリスタルヒーリングを習って、さらに石の素晴らしさ、すごさを感じています。




みどりさん

クリスタルの紹介、ありがとうございました。

やっぱり、一目惚れだったレインボーオブシティアンとマラカイトのブレス、買います!(というか、もうサイズ調整もお願い済みなのですが‥)

第一印象から決めてました。
何か、もう「コレっ」という感じで惹き込まれてたんですね。
今の自分にとって必要な「ハートを開いて、問題を直視する」ことを、助けてくれるブレスになりそう。

今、手元に来るのがすっごい楽しみです。


美雪
みどりさん

ありがとうございます。
レインボーオブシティアン、ほんとに吸い込まれそう・・・今回クリスタルヒーリングを学び、クリスタルの威力って凄いんだな、とあらためて感じました。私も欲しいです。吟味します。



舞子
みどりさん

素敵な写真とともに紹介ありがとうございます!
すごい、キレイ!!
先日、授業でクリスタルヒーリングを習ったばかりなので、なおさらときめいてしまいます。
リラのクリスタルは、いつも圧巻です。
私も、クリスタルを自分で買えるように頑張るぞ!




いながき
みどりさん

クリスタルの記事、ありがとうございます。

どれも素晴らしく魅力的だし、リーディング読ませてもらっても、これまた必要な要素だし。

どれにしようか悩んで、未だに決めかねています。

今から貯金して、ベーシック卒業の時に、自分へのご褒美で買いたいです。



みどりさん

ありがとうございます!
12センチのオブシディアン、本当に吸い込まれそう。

ブレスも魅力的なものばかりで目移りしてしまいます。
どれか欲しいなぁ。

コメントを閉じる▲
こんにちは。前回に引き続き、新入荷のクリスタルのご紹介です。
今回はクラスターと、タンジェリン・レムリアンシードをご紹介します。

リラには現在、ブラジル産、チャイナ産の良質なクラスターが揃っています。それぞれが美しく、大きさも様々です。今回さらに新しいクラスターが入荷しました。

今回入荷したクラスターは、アメリカのアーカンソーという土地で採取された、特上のクラスターです。

アーカンソー産のクリスタルは、透明度の高さとかたちの美しさに突出していて、世界一美しいとも言われています。
先生は、アーカンソー産のクリスタルの、可憐な上品さを絶賛されていました!
しかも、今回入荷したクラスターは手のひらサイズのものですが、母岩がカルサイトで出来ており、透明度がさらにアップしていて、とても美しいのです。このタイプのクラスターは非常に珍しく、クリスタルフリークにはたまらない、マニアックなクラスターです
眺めているだけでも、その精妙なエネルギーにうっとりしてしまいます。一つ一つのポイントのフォルムがとても繊細で、浄化力もパワフルです。

また、カルサイトのエネルギーの影響でしょうか、通常のクラスターと比べて柔らかなエネルギーを感じました。
小さいサイズのクラスターは常に人気があります。お部屋の浄化にも効果的です。また、ヒーリング効果も高く、クリスタルヒーリングの時に身体の上に乗せると、全チャクラを活性化してくれます。

P1160809.jpg    P1160828.jpg
 土台が透けています!

P1160795.jpg    P1160797.jpg
ポイントもあります。まさに、クリスタル界の、「洗練されたクールビューティ


次は、「タンジェリン・レムリアンシード」のご紹介です。
別名「オレンジレムリアン」とも言われています。

クリアなレムリアンシードの原石の表面にヘマタイトが付着して、オレンジ色にコーティングされています。これらは、全て天然の色で、ほのかなオレンジ色がとてもきれいです。

古代レムリア文明の叡智が記憶されていると言われているバーコードも、しっかりとついています。

P1160810.jpg


リーディングすると、「生きる悦びを感じ、表現する。叡智と繋がり、スピリットの目的を思い出す」また、激しい感情の噴出しのときや、抑圧で苦しんでいる人のサポートをしてくれるのを感じました。
クリアーなレムリアンシードとはまた違う、優しく抱擁されるようなエネルギーを感じます。
また、感情のチャクラである第2チャクラも活性化してくれます。

リラにお越しの際は、クリアなレムリアンシードと一緒に、ぜひ手にとって体感してみてください。

P1160816.jpg
ちなみに、ピンクレムリアンもあります



美穂


【2010/11/12 23:22】 | クリスタル


mukai
美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます。

パソコンの画像で見てもウットリしてしまいます。
全チャクラの活性化、すごいです。
瞑想の時に、ぜひ持ちたいと思います。



やまだきみ
美穂さん ありがとうございます

タンジェリン・レムリアンシード!
身がよじれるほど欲しいです。

たぶんリラに行った時にこの石を見かけたと思うのですが、すごくホンワリした色でかわいかったのを覚えています。

とうぶんは写真で我慢しようと思います。


美穂さん クリスタルの紹介ありがとうございます。

昨日、夢の中でクリスタルが現れたのは、この子たちだったのかも…

前回紹介して頂いたスモーキーも捨てがたいし、クリアも魅力的だし、うーん。

直接みさせて頂きますね。


かのう
美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます。

キレイ…溜息がでます…。

タンジェリン・レムリアンシードおいしそう^^
欲しくなりました…。


木村
アーカンソー産のクリアクォーツ、私も大好きです。
本当にきれいですね。
この写真で見ても特別きれいだというのが良く分かります。
エネルギーがパキッとしていて、パワフルですよね。
なくならないうちにゲットしたいです。


かねだ
美穂さん、ニューフェイス達の紹介ありがとうございます!

どの娘もイキイキしていて、ほんとたまらないですね。
特にオレンジレムリアンにヨダレがでます。

うぅ、自己破産してしまいそう。。




けんけん
美穂さん 紹介ありがとう。

クリスタルには疎いのですが
リラで買ったクリスタルは
何かが違うのを感じます。

優先順位を上げて
買いたい気持ちがアップしました。



伊達
美穂さん、紹介ありがとうございます。

クラスター、かわいいなーかわいいなー。
写真でもずっと見ていられそうです。
現物だったらもっとかわいいんだろうなー。

お給料が入ったら我が家に来てくれる子を
探したいと思います。




maiko
美穂さん、いつもありがとうございます。

本当にきれいなクリスタルです!
新しいクリスタルが入荷されるたびに、購入したくてうずうずします。




ひま
美穂さん、紹介ありがとうございます。

クラスター気になります。
今度ぜひ見たいと思います!

コメントを閉じる▲
エレスチャルとヒマラヤ水晶

先月の終わり、先生とむっちゃんとクリスタルの仕入れに行ってきました。
一度に、たくさんのクリスタルに出会えるということで、私とむっちゃんはワクワクして、何日も前から心の準備をしていました。

会場に入ると、どこを見渡してもクリスタルだらけです。一気にテンションが上がりました。
中には、1千万円を越える巨大なアンモライトもありました
アンモライトは、アンモナイトがオパールに似た物質に変化したもので、カナダでしか採掘されません。

クリスタルの目利きでもある先生は、蝶のような華麗な動きで、素早く良質のクリスタルを選ばれていました。さらに、先生は、私たちにクリスタルの選び方をひとつひとつ丁寧にレクチャーして下さいました。夢中で選んでいるうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
会場全体があらゆるクリスタルのエネルギーで充満していて、むっちゃんはエネルギー酔いをしてしまい、その後3日間寝込んでいました

入荷したクリスタルですが、何回かに分けてご紹介したいと思います。

今回は、私の大好きなクリスタルでもある、『エレスチャルとヒマラヤ水晶』をご紹介させて頂きます。

P1160333_20101013213124.jpg


初入荷となった、エレスチャルの一種、ジャカレー水晶です。
濃いめのスモーキーエレスチャルですが、別名ワニ水晶と呼ばれています。見た目がゴツゴツしたワニの皮膚に似ているのです。

P1160278.jpg    P1160277.jpg
ジャカレー水晶

P1160291.jpg
こちらはスモーキーエレスチャル。

P1160289.jpg
クリアなタイプのものは、宇宙的なエネルギーをより強く感じました。


エレスチャルは、一般的に骸骨クリスタルとも呼ばれています。グラウンディングの効果も高く、祭壇に置くのにも適しています。リラのセッションルームの祭壇には、10センチほどの高さのスモーキーエレスチャルが置かれています。先生が開業当時からお持ちになっているエレスチャルで、私は初めて見たときから魅了されてしまいました。

エレスチャルは華やかさには欠けますが、その独特の質感と、眺めているうちに段々味が出てくるような奥深さに、当時、クリスタルのことを知り始めた私は一目で夢中になりました。エレスチャルを手に持って瞑想すると、グラウンディングしながら、宇宙のエネルギーと地球のエネルギーを同時に感じられ、とても落ち着きます。

今回入荷したエレスチャルをリーディングしてみると、「本来の自分の姿を取り戻す、スピリットと繋がる」、というメッセージを受け取りました。
また、私は、等身大の自分を表現するということを常に心掛けていますが、エレスチャルにいつもサポートしてもらっています。普段から無理をして人に合わせたり、取り繕って本音が言えない、本来の自分よりも良く見せようと振舞ってしまう私のカルマパターンに対して、在りのままの自分、等身大の自分に立ち戻るサポートをしてくれているのを感じました。


そして、次は、今回大量入荷したヒマラヤ水晶です。
先生は、来年6月にヒマラヤを訪問される予定です。それに向けてのシンクロもあり、ヒマラヤ水晶がたくさんやってきたようです。


P1160319.jpg  P1160307.jpg

先生は、ヒマラヤ水晶の中でもこのグリーンファントムが一番のお気に入りで、「叡智の石」と仰っていました。
一見地味な石たちなのですが、一つ一つをじっくりと見ていると、グリーンファントムの絶妙な模様に心を奪われます。
先生はさらに、「見れば見るほど味が出る、スルメみたいな石だね」と仰っていました

P1160323.jpg


ヒマラヤ水晶は、その名の通りヒマラヤ山脈で産出されています。世界で最も標高の高い、神々が住むといわれているヒマラヤで産出されたクリスタルは、世界で最も浄化力が強いと言われています。さらに、採掘が困難なことも加わって、とても希少価値が高いのです。
今回は大小様々な大きさのものが入荷しました。
クラスターが多く、大小取り混ぜてグリーンファントム(緑泥石:クローライト)が多くを占めて、他にも透明、ピンクがかったものなどがあります。
この緑色の部分は緑泥石(クローライト)といわれており、この緑泥石入りのヒマラヤ水晶は、標高5.000m以上でしか採掘されないそうです。

小ぶりでもそのエネルギーと浄化力はとても強力です。古代の叡智をぎゅっと濃縮したような密度の濃さを感じます。クリアーなタイプのものは、今回は入荷が少ないのですが、透明度がとても高く、氷のようでとても美しいです。

P1160321.jpg   P1160314.jpg


リーディングしてみると、「いらないものをそぎ落とし、宇宙の叡智と繋がる。マスターへの過程のサポート」というメッセージでした。

ヒマラヤ水晶は、霊的成長を目指す人にとって、強力なサポートをしてくれることと思います。

リラにお越しの際は、是非一度ご覧になってみて下さい。

次回もお楽しみに。


美穂

【2010/10/13 23:59】 | クリスタル


ミオ
美穂さん、報告ありがとうございます!
ヒマラヤ水晶にも、惹かれますが、私はエレスチャルが気になる・・・。というか、欲しい・・です。
先日、買ったボジストーンも投乳してるのですが、
強力ですね!私、本来ならこんなに怒りを感じてたんだ!ってくらい、怒りを感じています。

エレスチャル・・・。気になります。




mutsuko
美穂さん

私寝込んでしまいましたが、仕入れは、ほんとに楽しかったです!
次回行くチャンスがあったら、先生のような華麗な動きでクリスタルを選びぬけるように頑張りたいです!!



やまだきみ
美穂さん ありがとうございます

どれも強力そうですね。
ヒマラヤ水晶に呼ばれてる?気がします。
リラにいったら見せてもらいたいと思います。

広い場所にいい石がたくさんって
どんなだろう。
絶対興奮で舞い上がっちゃいます。


ゆうこ
美穂ちゃんありがとうございます。

グリーンファントムは写真でも味があって綺麗です。
是非、生で見たいと思います!!



mukai
美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます。

クリスタルが大好きな私にとって、この写真の映像はすごくワクワクします。
リラで実物を見るのが、とても楽しみです。



美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます。
いつもワクワクしながら読ませて頂いています。

写真を見ているだけでもドキドキして
「エレスチャル」気になります。
実物に早くお目にかかりたい!

次のクリスタルも楽しみにしています。
何かな~ぁ。



かのう
美穂さん
クリスタルの紹介、ありがとうございます。

ジャカレー水晶…
見ればみるほど、色んな虹が見えてキレイですe-267
握ってると、軸がすぐ戻ってくるので、
どっかに行きがちな自分にぴったりでした。

コメントを閉じる▲
茄子ユニット結成!

こんにちは。今日は茄子色のクリスタルのご紹介です。
茄子色の石…それは、「アメジスト」です!日本名では「紫水晶」と呼ばれています。
ポピュラーで、よく見かけますよね。お値段もお手頃なものが多いです。
紫色は弟7チャクラの色ですが、昔から神聖で高貴な色とされてきました。

アメジストを持つと、気持ちが落ち着く、紫色を見ているだけで優しい気持ちになるように感じます。
手に持ってリーディングすると、優しく、柔らかいエネルギーに包み込まれていく感覚がしました。第7チャクラだけでなく、ハートチャクラも活性化してくれます。
「受容力、慈愛」「自分のネガティブな部分も、相手のネガティブなものも、受容しながら気付きをもたらす」
「宇宙への信頼、宇宙に委ねる」というメッセージを受け取りました。

できない自分が許せなくて自分を責めてしまう、人と比べて自己卑下に陥ってしまうパターンをお持ちの方にもお勧めです。

リラではスペシャルな丸球のアメジストや手のひらサイズのクラスター、ハート型のクラスターやガメラのような形の通称「コブ」と言われるものもあります。
アメジストの入ったブレスも人気があります。


P1150348.jpg    P1150360.jpg


 ここのところ、リラは「茄子ブーム」です。

なぜか、この日は先生のドレスと私の服が「茄子色」でおそろいでした。インナーの色まで一緒です。
先生は、「ユニットでも組むか?」と仰っていました。
茄子Girlsでしょうか
そして、お昼ご飯に先生から「茄子料理」のリクエストがあり、「茄子の肉味噌あえ」を作りました。

私はここのところ腰が痛かったのですが、お昼ご飯のあと、なんと、先生に腰を押して頂き、さらにヒーリングをして頂きました。痛みが和らいで、その後、そのまま寝ているところの写真を撮られていました…。

P1150343.jpg

そして、私が着ていた服に「made in portugal」と書いてあったのを見られた先生は、
P1150346.jpg
先生「あなた、ポルトガル産の茄子?私、LA産あるよ
私 「アメリカの茄子ですか!」
先生「ポルトガルは暑い?雨はたくさん降る?」
私 「平均25~6度です、雨季にはたくさん降ります…(適当)」

と、茄子たちの他愛のない世間ばナス(by睦子)が繰り広げられました。

P1150373.jpg
先生→イセタンに置いてあるセレブナス
私 →オオゼキの庶民ナス
カメラマンのむっちゃんは笑いが止まらず、写真がブレてしまいました


P1150371.jpg
「あなた、お尻固いあるね」
「腰痛用のベルトしてるんで…」


P1150363.jpg
茄子Girls活動開始!なぜか左右対称のポーズです
奥で見ているのは、6期のマイマイです。

P1150368.jpg

一日限定(たぶん)の茄子ユニットでした


吉田美穂


【2010/09/10 23:51】 | クリスタル


mukai
茄子ユニット最高です!

ちびっこ人格、大喜びでペアでポーズをとっていました。

急に焼きナスが食べたくなったので、明日のおかずはそれで決まりです。




やまだきみ
なすユニットのポーズが気になります。
組み体操のようで、なぜ?!
そして先生のLA産なのに中国人なまり。

色々謎のユニット、とにかく楽しそうです。




ゆうこ
先生も美穂ちゃんも茄子色がとてもお似合いです!!
生ダンス見たかったです。
アメジストもとても綺麗。自己卑下の強い私は必需品です!!


小池
お二人の茄子色のお洋服を見ていたら、頭のてっぺん(第七チャクラ)が活性化してきたのか、びんびんしてきました・・・

私も茄子は大好きです。今日のお昼は茄子とピーマンの味噌炒めでした。



yukky
とっても鮮やかな茄子色の服ですね。
茄子ユニットのポージングと会話、面白いです!むっちゃんが笑いがとまらずに写真がぶれてしまうのもわかるような気がします。

アメジストは私も大好きな石です。
惹かれるやはり自己卑下が強いからなのでしょうか。
今晩はアメジストを手にしながら、瞑想をしてみます。




美穂さん
楽しい話しありがとうございます。

あの日私もおそろい!って思ったのですが
こんな事が起きていたのですね。
見たかった・・・・。
むっちゃんやマイマイの笑いが止まらないのが伝わってきます。

アメジストを見る度に茄子ユニットを思い出しそうです。




かのう
茄子Girlsステキですe-420
おふたりに、ぜひなす人ロック歌って
もらいたいですe-289

アメジスト綺麗ですね♪
コブ欲しいです~。


伊達
茄子Girls、寝てるときも同じポーズですね。
おもしろい!

一日限定はもったいないです~。

コメントを閉じる▲
宇宙と繋がるサポート

こんにちは。またまたクリスタルのお話です。

先月のブログでは、シヴァリンガム、アンモナイト、パイライトと、グラウンディングを強化してくれる石たちをご紹介をさせて頂きました。今回は、ハイヤーセルフやガイド等の高次の存在や宇宙と繋がることを、強力にサポートするクリスタルのご紹介です。

現在スクールベーシック6期では、リーディング、チャネリングの集中強化月間となっています。先月の6期2週目のスクールで、宇宙と繋がっている感覚をなかなか感じられないスクール生が数人みられたことから、先生が紹介して下さったクリスタルが、レーザークリスタル、レムリアンシード、同じくレムリアンシードのワンド、ハーキマーダイアモンドでした。
リーディング、チャネリングのツールとして、これらのクリスタルたちは第7チャクラを活性化してくれます。

レーザークリスタルは、全体が細長い形状のクリアクオーツです。エネルギーを凝縮、増幅させて放射する、レーザー光線投射の秘密が隠されているといわれています。分子構造が高密度だそうで、とても硬質で、叩くと透き通った高い金属音がします。
この高波動の音を聞くだけでも、上のチャクラが活性化するのを感じます。
リラでは手のひらサイズのものを始め、ブラジル・ジアマンチーナで産出された特大レーザークリスタル等があります。
私は、4期ベーシック終了間際、レーザークリスタルが異常に欲しくなって購入した時期がありました。当時のリラは先生の初の著書、「ネガティブを愛する生き方」の発売直前で、リラの急激な上昇気流が始まっていたときでもありました。
「自分の壁を突破したい、宇宙のサポートをより強く感じたい」と思い、手のひらサイズのものを2つ購入しました。それを持って瞑想すると、宇宙と地球のエネルギーを普段よりも強力に同時に感じることが出来、感動したことを鮮明に覚えています。

レムリアンシードは、古代の「レムリア文明」と深いつながりがあり、表面にはバーコードのようなラインが細かく刻まれています。このバーコードには、古代レムリア文明の叡智が記憶されていると言われており、多くのチャネラーはこのバーコードから情報を読み取り、古代の叡智を現在の霊的進化に役立てているのです。

コピー ~ P1150279    コピー ~ P1150280

さらに、そのレムリアンシードを研磨して、規則的なかたちにした「ワンド(枝という意味だそうです)」もあります。
バーコードを削るなんて、もったいない・・・と思いましたが、その形状の美しさと、持ったときの、幾何学的な精妙でパワフルなエネルギーが一気に流れる感覚に魅了されてしまいました。
これらのワンドは、古代よりシャーマンやヒーラーによって、伝統的に使われてきたヒーリングツールのひとつです。エーテル体を手術するなど、高度なヒーリングのテクニックに使用されていますが、手に持って瞑想するだけでもそのパワフルなエネルギーを感じることができます。

コピー ~ P1150282    コピー ~ P1150316
左はクリアクオーツのワンド。    手にすっぽりと収まる大きさです。
右はレムリアンシードのワンド。   瞑想する時に最適です。

ハーキマーダイアモンドは、「ハーキマー(アメリカの地名)産まれの、ダイヤモンドのように美しい水晶」という意味で名前がつけられたそうです。研磨されていない天然の状態で、ダイアモンドのような輝きを放っています。小粒でも、強力な浄化作用があります。
思考をクリアにし、直観力を高め、さらにバランスを整えてくれます。同じことばかり考えて先に進めないカルマパターンをお持ちの方、思考の麻痺が強い方にもお勧めです。
また、課題を突破する力と勇気をくれる、そんな心強いクリスタルです。

私はハーキマーダイアモンドを手に持つと、高次のチャクラを活性化するだけでなく、グラウンディングも同時に活性化するのを感じました。大地から湧き上がるエネルギーが、弟7チャクラから宇宙に向かって突き抜けていくような感覚がし、「地球に根ざして宇宙とつながる、天と地を結ぶ、スピリットと一体化する」というメッセージを受け取りました。

コピー ~ P1150276    コピー ~ P1150315

     
私は昨年から課題が浮上し続けている間、ずっとブラックトルマリンばかり身に着けていました。最近になって愛用していたトルマリンのネックレスが切れて、新しいステージにシフトしたのを感じています。
今の自分の課題を克服すべく、新たなクリスタルのサポートが必要になった事を感じて、早速レムリアンシードとハーキマーを購入しました。
トルマリンやパイライトなど、グラウンディングをサポートする石と組み合わせて、アンモナイトと共に、常に手元に置いています。
これらの高波動な石たちは、何かに挑戦するときや、人生の転機にも活躍してくれると思います。

興味のある方は、リラにお越しの際に声をかけてくださいね。


吉田美穂

【2010/09/03 17:17】 | クリスタル


谷田
レーザークリスタル、いいね。

とても欲しくなりました。
手のひらサイズ、残ってるかな。
見るのが楽しみです。



美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます。

早々ハーキマーダイアモンドを購入させて頂きました。
レムリアンシードも魅力的で悩みに悩みました。
「地球に根ざし、宇宙と繋がる」
両方必要!と言う事だったのですね。

ワンドの幾何学的なのにも惹かれます。
また見せてください。



いのうえ
美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます。

どの石もみんな素敵で全部が欲しくなります。

とりあえず私はあの石で…。



hosopy
美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます。
ハーキマーダイヤモンド、興味があります。
高次のチャクラもグランディングも活性化する。
とてもワクワクするのを感じます。
是非、見せていただけたらと思います。


小池
みほちゃん、ありがとうございます。
ハーキマーの美しさに、見惚れてしまいました。

私はこの10日間で、ブレスが2つ、ネックレスが2本切れました。仕事を早く見つけて、新しいクリスタルを買いたいです!


mukai
美穂さん、クリスタルの紹介ありがとうございます。

どれも見ているだけで、ハートがキュッ!ってなる感じがしました。

特にハーキマーが、とても気になります。
今度リラで購入検討しようと思います。



mukai
美穂さん、クリスタルの紹介ありがとうございます。

どれも見ているだけで、ハートがキュッ!ってなる感じがしました。

特にハーキマーが、とても気になります。
また、じっくり見せてください。




yukky
美穂ちゃん、クリスタルの紹介をありがとうございます。

最近、無性にレムリアンシードやハーキマーが気になっていました。
特にハーキマーに反応しています。
次回、スクールで見せてください。


かのう
美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます♪

この間ゲットしたハーキマー大活躍ですv-353
殻が破れそうな…気がしています^^
握ると結構手がビリビリします。

レムリアンシード欲しくなりました…。


美穂さん クリスタルの紹介ありがとうございます。

「ゲゲッ」です。

最近、どこからともなく「はーきまー」の声が聞こえてきて、

「あー、今度行った時に買うんだなー」

と思っていたら、コメントを見るとライバルがいっぱい!

やっぱり、シンクロするんですねー

いい子が残っているといいな。


コメントを閉じる▲