FC2ブログ
TRINITY・Star People 発売!

伊藤先生の連載記事が連載されている雑誌が、発売になりました!

今月の27日には【TRINITY no.37】(エルアウラ社)が、また、本日、【Star People vol.35】(ナチュラルスピリット社)が発売されました。

【TRINITY no.37】
・自己表現とコミュニケーション
 
P1180025.jpg  補正
   
他者とのコミュニケーションが苦手、うまく伝えられない、自分に自信がなくて常に不安だ、といった課題を抱えている方はとても多いと思います。今回の連載では、カルマ清算において、表現とコミュニケーションがいかに重要かが事細かに書かれています。


【Star People vol.35】
・ マスターへの道程2
・ 霊的探求とテスト
・ 夢中になること

P1180020.jpg    P1180030.jpg

Star People vol.35では、前号の続きである、マスターへの道程が綴られています。
今号では、マスターへの道程2として、マスターがマスターであるために必要な裏付け、マスターたちの霊的進化について、マスターと霊的探求者との違い、どういう過程を経て、成熟したマスターへと進化していくのか、詳細に書かれています。
マスターの存在について、自分とは違う、かけ離れた存在だと認識している人は多いと思います。
そんな人は、先生の記事を読むことで、これまでもっていたマスターへの認識が、崩れていくのを感じられると思います。
さらに精神世界だけでなく、あらゆるジャンルに存在するマスターについても、書かれています。


連載記事の中には、先生が今に至るまでに体現されてきたエッセンスが散りばめられています。
また、現実的ですぐにでも取り組める内容ばかりです。

2冊ともインターネット書店のamazonでも取り扱っております。
amazonのページへは、こちらをクリックして下さい。

【TRINITY no.37】
【Star People vol.35】


※TRINITY no.37には、広告のページに6期生の写真が掲載されています。ぜひ探してみて下さい!


美穂

【2010/11/30 23:23】 | 未分類


hosopy
美穂さん
お知らせ、ありがとうございます。
TORINITY、27日発売だったんですね。
広告のページ、どんな感じで
掲載されているのか、楽しみです。


美穂さん 記事ありがとうございます。

トリニティの記事「自己表現とコミュニケーション」

とっても気になります!

今まで避け続けた他人とのコミュニケーション。
「どうやったら避けられるのか」を探して、常に自分の外側に殻を作ってきました。

スクールで学び始めて、今ようやくその殻にヒビが入って、隙間から「大丈夫そうだなー」とのぞいている感じです。

広告の集合写真も楽しみです。


ヌー
美穂さん、お知らせありがとうございます。
いつもトリニティやスターピープルを手に取り、先生のページを開くと、開いた瞬間に愛情があふれ出てくるのを感じます。今回も楽しみです。




すが
美穂さん

ありがとうございます。
コミュニケーションは、私の大きな課題です。
自己表現とコミュニケーションの記事は、とっても興味があります。
読んでみたいと思います。

6期生の写真も、見てみたいと思います。



mukai
美穂さん、トリニティとスターピープル発売のお知らせをありがとうございます。

先生の連載は、毎回楽しみにしています。

今回の集合写真の事を子供たちにも話しました。
子供と一緒に読んで、たくさん話をしたいと思います。







山本
美穂さん、お知らせありがとうございます。

自己表現とコミュニケーション、まさに私の課題です。
自分を表現することや、ハートで感じてコミュニケーションを取ること、ひとつずつ学んでいきたいです。

そして6期メンバーの写真も楽しみです。


マロ
美穂さん、お知らせありがとうございます。

早速トリニティを取り寄せて読みました。
コミュニケーションについての先生の記事は、とても力強く、本当に現実世界で人とかかわってこその精神世界だと改めて気を引き締めさせられるものでした。

あと、6期生の写真、とってもいい感じで皆写っていましたよ。むっちゃんのコメントも、必見です!


本山
美穂ちゃん
紹介ありがとうございます。トリニティとスターピープル早速注文しました。「自己表現とコミュニケーション」ありのままに自分の感覚を表現していくこと、私の課題です。手に届くのが楽しみです。


渡辺
美穂さん
お知らせありがとうございます。

自己表現とコミュニケーション、正に私の課題です。
早速、取り寄せて読ませていただきます。
6期の写真も楽しみです。


コメントを閉じる▲