FC2ブログ
リラでの年末パーティー週間
 
つい2週間ほど前、私が先生にリラブログの記事チェックをして頂いていた時のことです。
先生は、召し上がっていた赤ワインのグラスを片手に、突然、「最近のリラブログは、まじめ良い子ちゃんの記事ばっかりで、つまらない~」と、手足をじたばたして暴れ始められました。

そして、「マロ、お前が悪い この埋め合わせに、『先生は、あまりのリラブログのくそ真面目さに、うんざりして、リラブログを読みません!』とブログに発表して、一発、とても面白い記事を書け」という、指令が飛んだのです。

というわけで、今日は、思いっきり弾けた写真を満載で、今年のリラブログを笑いで締めくくろうと思います。

リラでの12月の最終週は、宴会週間でした。
24日25日はクリスマスパーティー、12月29日にリラ恒例の忘年会が催され、一年の終わりを皆で思いっきり騒いで笑って、満喫しました。

その様子を、写真でお楽しみください。

まずは、クリスマスの女神のような先生のショットから
P1180855.jpg
なぜか「サタデーナイトフィーバー」のポーズです。

そして、今年のリラでの年末パーティーのテーマは、ダンス・ダンス・ダンス

クリスマスパーティーにて、ダイナマイトバディを揺らしながら、場をリードした美緒ちゃん。さすがリラのディーヴァと異名をとるだけあります。
しかし、それに負けじと、ホソピがサンタの格好でダンスバトルを挑んだ!
ホソピの鋭い切れ味のステップと、力強すぎる目力には、誰も勝てませんでした。
25日ホソピーサンタ   画像 149  P1180998.jpg 

その後も、いろんなメンバーの色んな踊りが披露され、場内大爆笑でした。
あゆたんの「不思議くねくね踊り」、谷田さんの頭から突進する「闘牛踊り」などなど。

でも動画でないと、この面白さが伝えられないのが、くやしい・・・・・
今度は動画をアップできるよう、研究しておきます。

続いて、29日の忘年会の様子です。皆の心づくしの手料理が一杯
P1190095_20101230024350.jpg  P1190181.jpg  P1190184.jpg

そして定番ではありますが、かぶりもの対決が催されました。
あゆたんの白鳥カツラ。妙に似合っていますが、惜しむらくは、衣装を是非、タイツにして欲しかったところです。
P1190073.jpg 

向井さん、とても萌えます・・・・・実年齢なんか、関係ない!
P1190070.jpg 

赤鬼カツラが一番似合うのは?
P1190127.jpg  P1190133.jpg  P1190067_20101230021018.jpg
  
しかし、我らが6期生総リーダーのむっちゃんが、一番似合っているとの評判でした。
すごく若々しくキュートな赤鬼でしょ?というか、普通にアフロの人というウワサもあります・・
P1190159_20101230021149.jpg   CIMG0363.jpg 
 

そして、最後に、先生が「今年のインパクトナンバー1写真!」と太鼓判を押された、私の写真を公開させて頂きます。

                          P1170053.jpg  
これは、エジプトに行った時に先生が取って下さった写真なのですが、「もはや、人間ではない。こういうマグカップあるよね。」というコメントを頂戴しました。
今、この写真はリラの事務所のパソコンの画面一杯に15個ほど並べられ、不思議な気をリラに放っていると評判です。

どうでしょうか、皆さんの笑いを取ることはできましたでしょうか?
「笑う門には福来る」です

今年一年、泣いたり笑ったり怒ったりと、本当に仲間と生身でぶつかり合う激動の一年でしたが、このようにハッピーな気持ちで皆と一年を締めくくることができて、とても幸せです。
 
本年も本当にありがとうございました。
そして2011年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
またリラで皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。
 
良いお年をお迎えください!

マロ


※リラ・アカデミーは、新年は1/3までお休みとさせて頂きます。

【2010/12/30 04:00】 | スクール6期生


城戸
マロさんへ
楽しい写真の数々ありがとうございました。

買出しに行ったり、皆で料理したりと
準備段階から楽しませていただきました。
楽しくて楽しくて、またやらかしてしまった
私ですが、その楽しい時間と
皆に甘えさせていただいたことに
深く感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

一方で、自分の愛し方がまだまだ足りないことを痛感
しました。
それを真摯に受け止めるとともに、お酒との付き合い方を見直したいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いいたします。


ミオ
皆さん、昨日も楽しかったですね!
私の丸秘片チチ写真が載っているかと思って楽しみにしていたのですが、載っていなかったですね。残念です。

今年も本当にお世話になりました。
来年も自身の取組みと交流会など、精一杯、頑張って、悔いのない一年にしたいです。頑張ります!!
来年も宜しくお願い致します!


かねだ
マロ,傑作写真集をありがとう!

マロのアップ最高です。
リラに来て,楽しいことも辛いことも満腹の1年でした。リラの仲間と,満腹に味わえる1年を過ごせていること,とても幸せに思います。
来年からも精一杯やりたい。よろしくお願いします。



マロ 
楽しい記事をありがとう!

ホソピーの踊りは、ぜひ動画でみなさんにお届けしたかった。
本当にみんな、はじけてたね。
これも、四月からの取り組みで、それそれが自分を表現することをコツコツと積み重ねてきたからだと思います。

そして来年もみんなで、お互いを表現して、ぶつかっていきたいと思います。

みなさん、よいお年をお迎えください!


やまだきみ
マロ 早速の報告ありがとう

いや~、また踊ってしまったね。
どんんだけはじけられるかで、どんだけ楽しめるかが決まってくるね。
最強の無防備だ!

今年は先生の元、経験や感情の振り幅が大幅に広がった一年でした。
濃~い一年でした。

来年はリラの内側から、みんなと繋っていきたいと思います。

皆さま、来年もよろしくお願いします。


kaopon
マロ  大爆笑です!有難う。

昨日は楽しい時間を過せました。これで楽しい気持ちで今年を締めくくることが出来ます。

先生の下、濃厚な一年でした。     ほんとほんと

来年も頑張るぞ!    (足のコリを和らげながら・・・)


皆さん来年も宜しくお願いします。




ひま
マロさん記事アップありがとうございます!!

今年は僕にとって転機となる1年だったでした。
来年飛躍できるよう地道に頑張りたいと思います。

先生、1年間どうもお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。


maiko
マロ、さっそくの記事ありがとう!!

マロの超うけ写真で、元気がでました。

今年は、先生と六期のみんなといろいろな経験をし、
貴重な一年となりました。ありがとうございます。

来年も、どんな年になるか楽しみです。
お正月に充電して、来年もがんばりたいと思います。

来年も、みなさんにとって良い年でありますように。



マロ 楽しい写真をありがとう。

事務所の写真も見て笑ってしまいました。

本当に楽しいひと時、はじけました。
ダンスシーンはやっぱり動画で見てもらいたかったですね。

一人一人と関わり合いながら、
無防備で有る事、
これからも追求して行きたいと思います。

来年もよろしくお願いします。


hosopy
クリスマスパーティーでのダンスは
自分の殻を破れた証だったと思います。
これも、先生の御指導のもと、皆との
関わりがなければ、ありえなかった。
充実した1年でした。
本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲