FC2ブログ
TRINITY・Star People 発売です!

伊藤先生の連載記事が連載されている雑誌が、発売になりました!

今月の23日には【TRINITY no.38】(エルアウラ社)が、また、25日には、【Star People vol.36】(ナチュラルスピリット社)が発売されました。

【TRINITY no.38】
・ 感情と思考
・ 思考カルマ
・ ハートによる統合
   
今回伊藤先生は、感情の抑圧と「思考カルマ」の関係性について書かれています。感情というものがいかに大切か、それを抑圧するとはどういうことなのか、そして、ハートから生きることの素晴らしさをお伝えしてくれています。
正に私は感情の抑圧をし続け人生に迷った人間なので、身にしみる内容でした。今を輝きながら生きるために感情を出す!それがどんな感情であれ、私という人間がここに生きている証拠だと思うと、愛おしくも感じます。

CIMG1103.jpg CIMG1092.jpg



【Star People vol.36】
・ 探究心という上昇力
・ 一時的な癒しか、真の成長か?

Star People vol.36では、探究心の重要性を教えて下さっています。自分の好きなものに夢中になり、突きつめることで、人として成長できる、成功へ向かえるのだと書かれています。
突きつめることを難しく考えていた私でしたが、そんな必要などなく、好きな事を夢中になってやっていれば、道は開けるのだと分かり、とても気持ちがラクになりました。
そして、諦めないでじっくり向き合うことだと先生は仰っています。諦めない、踏ん張り力も大切ですね。

CIMG1005_20110228015005.jpg CIMG1024.jpg



2冊ともインターネット書店のamazonでも取り扱っております。
amazonのページへは、こちらをクリックして下さい。

【TRINITY no.37】
【Star People vol.36】



おまけ

昨日、今日は6期スクールがありました。
今、リラではプライドカルマが色々なかたちで表れ、スクール生達はプライドカルマの手ごわさを実感しています。
そんな中、先日、プライドで「軸がブレブレだ」と言う私に伊藤先生は軸を授けて下さいました。

腹

第三チャクラは意志を司ると言われています。そして私のプライド人格はここにいます。
残念ながら、次の日にお風呂に入ったら消えてしまいましたが、きっと先生の授けて下さった軸は腹の奥に残っていると信じている私です。


山田 貴美

【2011/02/27 23:58】 | スクール6期生


inoue
貴美さん

先生が連載されている2冊のご本の紹介
ありがとうございます。

突きつめる…。私は好奇心に繋がります。
「へぇ、そうなんだ」って思うことが快感です。

諦めないでじっくり向き合うこと、意識して
育てていきます。

PS.貴美さんのお腹眩しいです。
   ジーンズの下に見えるのは、修行僧の
   股引ですか?^^;


シカ
貴美さん、

先生の連載記事のご紹介をありがとうございます。
しっかり読ませていただき、諦めずに踏ん張ろうと思います。


かねだ
きみちゃん
紹介ありがとう。

一瞬,”探究心”を難しく考える自分に笑えました。
ワクワクすることなのにね。

軸腹,私もたまに書いてみます。



mukai
キミちゃん

先生の連載雑誌発売の連絡、ありがとうございます。

雑誌の内容は、先生のご講義そのものです。
しっかり読み込んで、腹に落としていきたいです。

ところで、キミちゃんのお腹、妙に悩ましいですね。



mutsuko
きみちゃん

先生の雑誌連載、ご紹介ありがとうございます。
一時的な癒しではなく、真の成長とは何かを求めリラに辿り着いたことを思い出しました。
何故なのか、どうしてなのか、探求心を持ち続けること、これからもずっと大切にしようと思います。

そして、皆さん、スターピープルの裏表紙の内側も是非、併せてご覧下さい!

きみちゃんの、腹には軸、胸には愛と刻まれた姿が、とてもまぶしかったです。


渡辺
きみちゃん

先生の連載雑誌の紹介ありがとう。

早速、ポチっと購入しました。
到着次第、読ませていただきます。

きみちゃんの腹。白くて眩しいです。



あすか
きみさん、ご紹介ありがとうございます。

「自分の好きなものに夢中になり、突きつめることで、人として成長できる、成功へ向かえるのだと書かれています」

私も好きな事に躊躇せずに楽しめる人になり成長して行こうと思います!



きみちゃん、発売のお知らせありがとう。
早く読みたい!

抑圧と思考、抜けられなくています。
しっかり読み込みたいです。

腹の奥の軸、感じたいです。
胸の愛も見たかったなぁ。




城戸
きみさんへ

雑誌発売のお知らせ、ありがとうございます。

諦めない、踏ん張り力つけていきます。




きむ
貴美ちゃん


先生の雑誌連載の紹介ありがとうです。

本物を目指して諦めず頑張りたいです。

スゴイ!先生に書いていただいた軸は、お風呂に入っても消えなかったんだね。

コメントを閉じる▲