FC2ブログ

【1DAY〈カルマ清算〉集中セミナー】始動!


こんにちは、6期生の谷田です。

今日は、新しく始まりました【1DAY〈カルマ清算〉集中セミナー】について、お知らせしたいと思います。

以前から、何度かこのブログでも書かせて頂いておりますが、私には
「日本全国の隅々にまで、伊藤先生に教えていただいたことを届けていく!」という目標があります。
その目標に向けて、二年前から大阪で、昨年からは名古屋で、人格統合勉強会を始動させてきました。

そんな私の意思を、尊重して下さった先生は、ある夜のこと
「1DAYセミナーという形で、地方にカルマ清算や人格統合を届けてみてはどうか?」と提案して下さいました。

そのお話しをうかがった私に、カルマ清算、人格統合と共に、伊藤先生の多岐に渡るご指導、私やスクール生が経験してきた実体験なども、織り交ぜた形でセミナーを届けたい!という、ワクワクした思いが湧きあがるのを感じました。

そんな中、まだ企画を練っている段階ではありましたが、リラを通じてご縁があった、博多在住の方達に、紹介したところ「ぜひ、お願いしたい」というお返事を頂き、開催が決まりました。

さらに、ほぼ同時期に広島の方からも「人格統合を地元で学ぶために、講師を派遣して欲しい」との依頼があったのです。

このシンクロニシティには、驚きました。
「宇宙も後押ししてくれている。セミナー開催が求められているのだ」
ということを確信し、宇宙のリズムに乗って行動し、求めたことは、こんな風に展開していくんだと、喜びで一杯になりました。

「求めよ、さらば与えられん」
そんな流れに乗った形で、【1DAY〈カルマ清算〉集中セミナー】は開催に向かって、どんどん展開していったのです。

そして、この私の理想が具現化に至るまでの背景には、私自身のプライドカルマの克服という、大きな試練を乗り越える必要がありました。

そのことについては、後日改めて詳しくお伝えしたいと思いますが、このプライドカルマの噴き出しから、克服に向けての第一歩を踏み出すまでの変容、というプロセスが無ければ、今回の【1DAY〈カルマ清算〉集中セミナー】の始動に至ることは難しかったと思います。

私にとってこの噴き出しは、辛く苦しい時期もありましたが、手強いとされるプライドカルマが、一つの段階を超えたからこそ、私自身、みなさんに伝えられることもあり、その成長にふさわしい、新たなステージが準備されたのだということを感じています。

ここまで導いて下さった先生や、ぶつかりあいながらも支えてくれた仲間のみんなに対しての、感謝の想いと共に、リラの発展の一端を担えるまでに成長出来た自分を感じ、そんな自分を誇りに思います。

伊藤先生は常に仰いますが、霊的探求は、匍匐前進で進むものです。
それは地道で長い道のりですが、より自分らしい自分を生き、関わる全ての存在と共に成長していくために、これからもコツコツと取り組みを続けながら、全国のみなさんに、カルマ清算、人格統合をお届けしていきたいと思います!

リラの学びがどんどんと広がっていくこと、そしてこれから、日本全国いろんな土地に出かけ、様々な出会いが出来る予感に、とてもワクワクしています。

ご興味のある方は、リラ・アカデミーまでお問い合わせ下さい。


谷田 佳子


【2011/05/28 01:32】 | スクール6期生


谷田さん

1DAY<カルマ清算>集中セミナーのお知らせ、ありがとうございます。

博多、広島のシンクロを聞いた時、「すげー」と思い、ワクワクしました。

「求めて、自分の準備が整ったら、現実が動くんだ」と思うと、自分の意思と行動の持つパワーを、目標を定めて使わなければと感じます。

これから、リラの学びが全国に広がっていくと思うと、本当に楽しみです。

自分も、その一端を担えることを、目指していきます。


本山
谷田さん
ありがとうございます。

先生の教えが、こうやって、全国各地に広がっていく、本当にワクワクします。

こうしたいという強い意思を、次々と、現実化していく谷田さん、すごいです。でも、その陰には、地道な努力を積み重ねているということ、私もいつの日か、先生や、リラを支える人間になれるように、匍匐前進を肝に銘じて努力していきます。



マロ
谷田さん

1DAY<カルマ清算>集中セミナーのご報告、ありがとうございます。

谷田さん、まさにリラの旅ガラスですね!

大阪、名古屋と、地方での勉強会と交流会が確実に定着していく中で、新たにこのセミナーの開催されたこと、本当に意義深いと思います。

先生の本を読んでも、なかなか東京に行くのは遠くて・・・という方々にとって、このセミナーが朗報になればと願っています。

一回きりではなく、継続して学びを深めていくために開催されるというのも、魅力ですよね。
これをきっかけに、全国に、リラの学びの仲間が広がっていくのが、とても楽しみです。



ミオ
谷田さん
お知らせありがとうございます。

広島ワンデーセミナーにサブ講師として参加させて頂きましたが、私自身も、大変、勉強になりました。
広島の方々の人格統合を学びたいという真剣な気持ちを強く感じましたし、改めて、人格統合の素晴しさを目の当たりにしました。

自分自身に更に磨きをかけて、先生に教えて頂いた事を体現できるような人間になっていきたいと思います。



ヌー
谷田さん

>「求めよ、さらば与えられん」

谷田さんが求めたからこそ、シンクロが起き、開催までに至ったのですね。
すごいです!
博多、広島の報告が聞きたいです。




ケンケン
谷田さん

大阪、名古屋、富山でも開催したいです。

自分自身の成長を周りに見せて
巻き込んでいくこと。

ここにも意識を向けていきます。



伊達
このシンクロは、まさに宇宙の後押しですね。
日本全国に、更に人格統合が広がっていくと思うと、嬉しくなります。

そして、1DAY〈カルマ清算〉集中セミナーは、谷田さんのプライドカルマの大きな噴出しを、踏ん張って乗り越えた結果でもあるんですね。
私も匍匐前進で、コツコツ頑張っていこうと思います。



小池
谷田ちゃん

こうやって、思いが、実現していくんですね。
ワクワクや楽しいことばかりじゃない。
困難を乗り越えたときに、どんっと宇宙からの後押しがあるんですね。
そして、日々コツコツやるべきことをやること。
それが具現化するということなんだな、、と改めて私の夢子に言い聞かせてます。


シカ
谷田ちゃん、1DAY〈カルマ清算〉集中セミナーのお知らせをありがとうございます。

先生に教えていただいたことを日本の隅々にまで届けて行くという目標を実現していくこと、凄いと思いました。
私も匍匐前進ということを忘れずに頑張ります。




永野
谷他さん

プライドカルマの噴き出しから克服に向けてのプロセス、そして向き合われ、一段階越えたことで新しいステージが準備される・・。
谷田さんの努力、凄いなと思います。

プロセスをしっかり踏んで、ひとつひとつ感じて自分に向き合っていきたいと思います。




コメントを閉じる▲