FC2ブログ

 Trinity・Star People発売!  


こんにちは、鈴木です!

伊藤先生の連載記事が掲載されている「トリニティ No.41(エルアウラ)」、「スターピープルVol.39(ナチュラルスピリット)」が、発売になりました!!


トリニティ No.41】  アセンションって何? アセンションとカルマ清算
いよいよ目の前に迫る2012年、天変地異や人類滅亡説までもが飛び交うアセンションとは、一体何なのか、そしてアセンションの真っ只中、私たちはどんな意識で過ごすことが必要なのか、分かりやすく解説されています。

Trinity No.41 (2011.WINTER)
(2011/11/29発売) 
  CIMG1908t.jpg


スターピープルVol.39】  今を生きるために ポジティブ逃避

精神世界でよく見聞きする「今を生きる」ということ、その実践を履き違えた時に、陥ることがある「ポジティブ逃避」というカルマパターン。前向きに行動しているつもりが、実際にはただの自己逃避という、多くの成功者が抱えるこのパターンについて書かれています。

スターピープルVol.39(StarPeople 2011 Winter)
(2011/11/25発売)
スターピープル―5次元意識をひらくスピリチュアル・マガジン Vol.39(StarPeople 2011 Winter)  CIMG1911s.jpg




連載記事は、タイムリー且つ現実的で、霊的探求が具体的にご理解頂ける内容になっています。
二冊とも、amazonでも取り扱っております。 

こちらからどうぞ⇒トリニティ No.41スターピープルVol.39



今回のトリニティの連載ページには、伊藤先生のお名前の由来となった高知の海で撮影された先生の美しい写真が載っています。
次回の記事で、この高知撮影の模様をお伝えしますので、
どうぞお楽しみに 



鈴木 睦子


【2011/11/30 21:15】 | By 鈴木


ミオ
むっちゃん、

早速、チェックしに本屋にいきます。
ベーシックの間もない頃、ぶれていた私は本屋さんでトリニティの先生の連載を読んだら、ハートが暖かくなり、分裂人格の言っている事を受け入れる事が出来た事を思い出しました。

お知らせありがとう。





城戸
睦子さん

お知らせありがとうございます。
どちらも、とても知りたい内容です。
遅れましたが、早速購入します。




マロ
むっちゃん

記事をありがとう。

雑誌記事も読みました。

スタピの「ポジティブ逃避」については、まさに、私を念頭に置かれて書かれたものなのだろうな・・・・と、読みながら、痛さを感じていました。

でも、リラに来ることがなければ、一生気付くことが出来なかったであろうカルマ。
世間的には見過ごされがちだけれども、それゆえに根深いカルマ。

この「外へ外へ」と成果を求める逃避をやめ、自分が何から逃げているのかを見つめることから、私のカルマ清算の本番は始まったと実感しています。

これからも、匍匐前進!


本山
むっちゃん

記事をありがとうございます。
「ポジティブ逃避」前向きに行動しながら実は逃避。
自分の闇をみることからさけるための行動は私の課題でもあります。
遅れましたが、アマゾンに注文しました。
届くのを楽しみにしています。

コメントを閉じる▲