FC2ブログ
こんにちは、鈴木睦子です。

大変長い間、ご無沙汰しておりました。

私は、一年近く、この「りらぶろぐ」に登場できないような状態から、抜けられずにいました。一時は自己喪失状態となり、自分がどうしたいかという最低限の意志さえ出てこないような状態に陥り、精神的にも、肉体的にも、酷い低迷状態を続けてきました。

私は、おととしの春、6期ベーシックのスクール生となりました。
その後、6期総リーダーになったと同時に、伊藤先生のアシスタントをさせて頂くことになりました。準認定ヒーラーとして、また7期のサブ講師という重要な役割を頂き、先生の代行として活動させていただいた時期もありましたが、プライドカルマの激しい噴出しにより、全ての役割を降りることになりました。

何度も、もうここまでかと思いましたが、
伊藤先生をはじめ、周りの仲間に支えて頂いたお陰で、この春、長かった低迷状態を抜け出すことができました。

自分にとって本当に大切なものを、失わずに済みました。


現在は、伊藤先生のアシスタントとしての仕事のかたわら、鳥さんたちと遊んだり、ピーちゃん、ポポちゃんが食べる野菜を栽培したりと、毎日を楽しみながら、元気に頑張っております。先日は、「クリスタル速報」にも、初めて記事を書かせて頂きました。

そして、ようやく本日、皆様に、こうしてご挨拶ができるようになりました。
これから、リラの日常はもちろんのこと、私のこれまでの経緯について、
お伝えしていけたらと思います。

改めて、これから、どうぞ宜しくお願い致します。


鈴木 睦子

【2012/10/31 23:21】 | By 鈴木


本山
むっちゃん

お帰りなさい。

うまく言葉にならないけど
こうやって底を抜けて戻ってきたということ
やっぱり、すごいと思います。

そして私も頑張ろうと思います。


ぶん
むっちゃん、

お帰りなさい。

僕も、この言葉が真っ先に浮かびます。
そして、何かもう、めちゃめちゃうれしい。

今までのこと、知りたいです。
記事待ってます。
僕も、頑張ります。


それと、むっちゃんが勧めてくれたクリスタル、どれも気に入ってます。また、お願いします!






ちよ
睦子さんだー! と思って思わずコメントを書きにきました。

2年前、私がリラのワークショップに初めて参加した時に今よりもっととんちんかんな私に、
いろいろわからせようと言葉をかけてくださったこと、今でも覚えています。

えっと、とにかく嬉しいです。
よくわかんないけどちょっと涙ぐんでしまいました。

クリスタル速報、最近読みに行っていなかったので、読みに行ってみます。


マロ
むっちゃん

いつもリラで顔を合わせているけど、でも、「おかえり」だ。
本当に感無量です。

6期ベーシックからの、長いながい道のりを思うと、とても一言では、言い表せない。

リラでの歩みを、一回り脱皮して大きくなったむっちゃんと、これからも共にしていきたい。

今後の記事も楽しみにしているね。


かのう
むっちゃん おかえりなさい。

よくぞここまで…と胸が熱くなりました。

本当に嬉しいです…。

次の記事も楽しみにしてます。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。


けんけん
むっちゃん

お帰り、これからも共に進もう。

セッションの度に話しかけてくれて
日が経つごとにちょっとずつ表情が柔らかくなって
6期の頃のむっちゃんより進化しているというか
薄皮が少しずつむけていくのを感じていました。

すごい嬉しいよ。

仲間が去って行くなか
こうして長いトンネルを抜けるむっちゃん。

言葉に表せないものがある。

これからもよろしくね。



むっちゃん

待っていました。

そして、また、これからだね。

6期の頃から、いろいろとあり過ぎて、もう、ずいぶん長い間、つきあっている気がするよ。

最近のむっちゃんから感じるのは、リラのみんなが、本当に好きなんだなってこと。

細かいところまで、気にしてくれてるのが伝わってくる。

これからも、よろしくお願いします。




inoue
睦子さん

ジーンとしました。

私が予備校の時から、6期の先輩としてずっとみてきて
今、こうやって戻って来て、嬉しいです。

あゆたんも書いてるけど
お料理してる時やクリスタルのことやってる時の睦子さんて
女性らしい面が押し出されていて
先生やリラのこと、好きなんだなって感じます。

これからもよろしくお願いします。


はるか
睦子さん

睦子さんに初めて会ったのは、私が初めて交流会に参加した去年の9月でした。

道案内してくれて、多分二言目くらいに「スクール検討してるの?」と言われた記憶があります。

その時はまだ全然分からなかったけど、今、こうしてここにいるのも、睦子さんのあの言葉がきっかけだったのかな、と思います。

リラに行く度お迎えしてくれたり、緊張してるときに背中さすってくれたり、クリスタルを勧めてくれたり、私にとって睦子さんは「優しいお姉ちゃん」です。

私は、睦子さんがどんなに大変な時期を乗り越えてこられたか、まだまだ知らないのですが、これから知っていきたいです。


かわしま
むっあ

おかえりなさい!

やっぱり私も、この言葉が浮かびます。

6期ベーシックの時のむっちゃんも、苦しい期間を過ごしていたむっちゃんも、真近で見てきたから、戻ってきてくれたこと、すごく嬉しいです。
本当に良かった!

これからも、よろしくお願いします。

次の記事、楽しみにしています。




コメントを閉じる▲