fc2ブログ
こんにちは、鈴木睦子です。

前回の記事で触れたとおり、伊藤先生がおよそ一カ月半をかけて通られた浄化についての詳細を、今回から何度かに渡り、私から皆さんにお伝えする予定でした。
ですが、書きたいことや伝えたいことが、私のなかに溢れているにもかかわらず、それらをなかなか思うように表現できぬまま、今日を迎えております。

ただ、今回のことを、何があっても皆さんにお伝えしたいという強い気持ちに変わりはなく、日々、原稿に向かっております。私は、今回この目で見て感じたことを伝えなくては、生まれてきた意味さえないだろうと思っています。

また、このような流れの中、別のテーマの記事を間に挟むことは、望ましくないと感じており、更新を控えさせていただいております。
りらぶろぐをいつも楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ございませんが、私に、今しばらくお時間を頂けますよう、お願い申し上げます。

私自身の未熟さゆえ、りらぶろぐの更新を滞らせてしまい、大変申し訳ございません。
一日も早く、皆さんにお読みいただけるよう、精一杯やらせていただきますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

鈴木 睦子

【2013/10/11 15:44】 | By 鈴木


たかこ
睦子さん

状況のお知らせありがとうございます。
待っております。


かず
むつこさん

お知らせ、ありがとうございます。

そもそも、ご自身のカルマを既に清算された先生が今回の浄化を通られたのは、私たちの逃避、ゆがみ、人としての未熟さのため。

それを自分の中に置きながら、記事を待たせていただきます。



ゆみえ
むつこさん

お知らせありがとうございます。
むつこさんが、伝えて下さろうとしていること、しっかりと受け止める心づもりで、記事を待っております。


まゆ
むっちゃん

お知らせありがとうございます。
私も、この身で感じてきたものを、伝えていける人間でありたいです。

待っています。




むっちゃん

お知らせ、ありがとう。

今回の事を伝えなくては、生まれてきた意味さえないという、むっちゃんの思い、その思いを自分の中でしっかりと感じて、自分の在り方を振り返りながら、記事を待たせていただきます。




はるか
むつこさん
お知らせありがとうございます。

むつこさんが見たこと、感じたこと、私もお聞きして自分の身に刻みたいです。

お待ちしています。


よしみ
むつこさん

読みました。
この間のこと、ずっと、感じ続けています。

むつこさんの思いが、伝わってきます。
記事を待っています。



ヌー
むっちゃん、お知らせをありがとう

更新がないので、リラで何か起きているのでは?と気になっていました。

むっちゃんの気持ちがぐっと深いところに伝わってきます。
頑張って、というのもふさわしい言葉かどうかわかりませんが、原稿に向かう姿を思うと頑張ってと思いました。

いつもお知らせをありがとうございます。





かのう
睦子さん お知らせありがとうございます。
睦子さんの想い伝わってきました。
記事まっています。


いずみ
今の状況を伝えて下さり、ありがとうございます。
睦子さんの強い気持ちが伝わってきました。
記事を、読ませていただきたいです。
伝えて頂けること、待っています。



麻衣
むつこさん

今回のことを伝えることに、どれほどの思いを懸けているのだろうかと感じています。

それを私もしっかり自分の中に落としていきたい。

待っています。


ちよ
むつこさん

先生のことを伝えたい、という強い思いを感じます。

記事、待っています。


優実
むっちゃん
お知らせ、ありがとうございます。
むっちゃんが先生のお側で、先生を支えながら、そうして書いてくれていること、心に刻みます。

先生にどんな思いをさせてしまったのか、今私に突きつけられていることを、あますことなく感じ続けようとしています。



コメントを閉じる▲