FC2ブログ
再受講料金改定のお知らせ

こんにちは、鈴木睦子です。

本日は、皆さんに「2days集中ワークショップ」に関する、お知らせがあります。

以前の記事でお伝えしましたが、10月よりワークショップがリニューアルしました。
伊藤先生の講義時間が、これまでと比べて大幅に増加し、更に充実した内容となっています。
(以前の記事はこちらです→「2days集中ワークショップ」、リニューアル!

それに伴って、2014年2月より、下記の通り、再受講料金を改定させて頂くことになりました。

【再受講料金】 (現在)2万円 →(改定後)3万円
※再受講特別料金の対象は、前回の受講から1年以内の方とさせていただきます。

再受講料金2万円の適用は、12月開催分までとなります。
席に若干の空きがありますので、受講を希望される方は、お早目にお問合せください。


■次回2days集中ワークショップ開催予定
 日時 12/7(土)、8(日) 10~21時
 場所 リラ・アカデミー
 料金 55,000円 (※再受講料は、今回まで2万円です)

詳細はこちらをご覧ください→http://www.ly-ra-academy.com/2days.html

お申込み、お問合せは、リラ・アカデミーまで、メールや電話で承っております。
電話:03-5460-8820
e-mail:info@ly-ra-academy.com


リニューアル後初めての開催となった、10月のワークショップ。そこに集った受講者の方々の変容振りは、目を見張るものがあったそうです。

その時の様子は、サブ講師を務めた依田ちゃんから、次回の記事で、ご報告させていただく予定です。楽しみにお待ちください。


そして、次は、さんご玉に関するうれしいお知らせがあります。

前回の記事で、石垣島にお住まいのフェルト作家である大和さんが、伊藤先生に贈ってくださった「うらんちゃんバッグ」について、お伝えしました。

その「うらんちゃんバッグ」には、リラのアイドルインコ、ピーちゃん、ポポちゃん、うらんちゃんをモチーフにしたさんご玉、「ピポらん玉」が、ぶら下がっていました!!



「私も欲しい!」という声が次々と届くなか、大和さんご本人から、前回の記事に「ご要望があれば、作ります。よかったら声を掛けてください」と、コメントをいただきました。

そして、言い出しっぺの私が、大和さんに直接ご相談させていただいたところ、この度、正式に増産していただけることになりました。おそらく色々なバージョンを作って下さると思います。

ですが、現在、さんご玉の注文が立て込んでいるとのことで、「ピポらん玉」の製作に取り掛かるまでに、少々時間がかかってしまうご様子。完成予定は、来年二月ごろとのことです。

入荷したら、すぐにご紹介させていただきますので、皆さんどうぞ、お楽しみに!!


鈴木 睦子


【2013/11/23 23:55】 | By 鈴木


かず
むつこさん、ありがとうございます。

10月のワークショップは2回目の参加でしたが、1回目とまた違うものが見えてきて、大きな学びになりました。
ぜひまた参加したいです。

ピポらん玉、とても楽しみです!
今リラにあるさんご玉も、改めてみせていただこうと思います。


こに
鈴木さん
 ありがとうございます。
いよいよ私も次回ワークショップデビューすることになりました。よろしくお願いします。

前回のセッションで、長年対人関係に悩み続けたことを伊藤先生に相談したところ
「あなたの場合は。最初から皆に、自分はものすごーく、どんくさい人間であることを伝えるようにすれば、今までのようなトラブルは避けられると思うよ。」とアドバイスを頂きました。ですので。

次回に参加される皆様
非常にどんくさい私ですが、ふざけてる訳ではありません。頑張りますのでよろしくお願いします。


大和さん
ぴぽらん玉増産とても嬉しいです。
先日、先生に、うらんちゃんバッグとうらんちゃんを一緒に見せて頂きました。
実物をみることができて感激です。
「喜んでもらいたい」という愛を表現された作品に
ワクワクを感じました。
久しぶりに創作意欲がかき立てられました。

それと
うらんちゃんが人見知りをしていたのが
とても印象的でした。
間近で見つめたら、先生の背中に隠れてしまいました。
先生が前にもってきたら、照れながら先生の長いマツゲをあみあみしていたりして。
びっくり&おかしくて笑っちゃいました。

うらんちゃんへ
 「惚れてまうやろ~~~」



むっちゃん

お知らせありがとうございます。

10月に、リニューアル後、初めてのワークショップに参加させていただきました。
わずか2日間でしたが、受講者のみなさんと共に濃密な時間を過ごす中で、自分の中で、とても大きな変化を感じました。ずっと、忘れていた感覚でした。

それは、その時、その場所に集まったからこそ、感じられたのだなと思います。

次回も、楽しみにしています。

ピポらん玉、寄り添っている様子に見えて、かわいいです。


たかこ
むつこさん

料金改定のお知らせありがとうございます。
参加した人達の話を聞くと、かなり濃密になっているようで、受講したいと思って、機会をうかがってます。

ピポらん玉の増産も嬉しいです。
大和さん、ありがとうございます。
入荷する日をお待ちしてます。




はるか
むつこさん、お知らせありがとうございます。

今までも参加させて頂く度に毎回たくさんの新しい学びがありましたが、
10月のWSに参加させて頂いて、また更に先生にたくさんのことを教えて頂き、まゆにもリードしてもらい、自分の中が動いた濃い2日間でした。

参加者の人たちとも、毎回2日間以上の時間を過ごした感覚になり、同じ課題を抱える人も多く、お互いがとても近づくのを感じます。
これからも受講させて頂いていきます。

こにさん、初めての参加なのですね。
今から楽しみなのと、どんな2日間になるんだろうという気持ちでいらっしゃるんじゃないかなと思っています。

大和さん、ピポらん玉の増産決定嬉しいです!
楽しみに待たせて頂きます。


ゆみえ
むつこさん

お知らせ、ありがとうございます。

10月ワークショップでの、みなさんの変容ぶりは、私も一緒に体験させて頂きました。
本当に、みなさんの表情がみるみる変わっていって、伊藤先生のエネルギーを全身で感じる、感動的な二日間でした。
まゆの記事も楽しみにしています。

ピポらん玉、増産が決定したのですね!
楽しみに待っています。


よしみ
むつこさん

ワークショップについてのお知らせ、ありがとうございます。

リニューアルされたワークショップの様子を、
次回のまゆの記事から伝えてもらえるのを、待っています。

ピポらん玉の増産、決まったんですね。楽しみにしています。
私の中の、チャイルドたちが、ワクワクしてます。



ちよ
むつこさん

お知らせ、ありがとうございます。

今出てくるのは「いいな、参加したいな」という思いです。
今回は参加できないのですが、いつか・・・と、私も機会をうかがいたいと思います。

WSの時間は、二日間とはとても思えないほど濃密ですよね。

リニューアルされたWSがどんなだったのか、
まゆちゃんの記事も楽しみにしています。








まゆ
むっちゃん、お知らせありがとうございます。

自分のこれまでの成長ぶりや、10月ワークショップでのみなさんの変容ぶりを、記事でお伝えしたいと思います。

12月ワークショップも、その時にしかないメンバーが、リラに集まること、わくわくしています。こにさん、2日間、濃密な時間を共に過ごせること、楽しみです。


大和さんの、ピポらん玉入荷が待ち遠しい…。
色んなバージョンってこと想像して、心躍ります。
大和さん、よろしくお願いします!



すずき
みなさん、コメントありがとうございます。
鈴木睦子です。

10月のワークショップは、さまざまなことが重なり、事務所にいながら、私まで緊張していました。

でも、受講者のみなさんが、どんどん殻を脱ぎ捨て、変容していく様子を目の当たりにし、ほっとしたり、驚嘆したりしていました。

12月も、陰ながら、みなさんを支えられるようバックヤードで務めさせていただきます。

ピポらん玉の入荷も、本当に楽しみです。
大和さん、お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。



コメントを閉じる▲