FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体に詰まったカルマにアプローチ

こんにちは、依田真由美です。

本日は、オプショナルセミナーの開催について、お知らせします。

伊藤先生が講師を務められた、第1弾ペンジュラム・セミナーに引き続き、先日は、私がメイン講師を務めた第2弾のエネルギーワーク・セミナーが開催されました。

そして、この度、オプショナルセミナー第3弾として、伊藤先生が講師を務められる、肉体のヒーリング・リーディングを、一日に凝縮して学べる1dayセミナーが、開催されることとなりました。

今回開催される、肉体レベルのヒーリング・リーディングセミナーでは、前回のエネルギーワーク・セミナーよりも、さらに深い部分に焦点を当て、エネルギーの滞りにピンポイントで働きかけていきます。

ヒーリングやリーディングによって、胃や肝臓などの臓器や、骨や筋肉に滞った感情を浮上させ、カルマ清算や人格統合とリンクさせていきます。

私もかつて、スピリチュアルリーダー養成スクールに在籍中に、この授業を受けました。特に骨には、重くドロドロしたエネルギーが詰まっているのを感じ、過去に抑圧してきた感情や想念が、こんなにも肉体の細部にまで入り込んでいるのだと驚きました。

同時に、骨や筋肉のヒーリングは、温泉につかっているような心地よさや、マッサージを受けているようなリラックス効果が感じられ、やみつきになったのです。

私自身は、普段から、カルマに翻弄されていたり、疲れていたりする時に、エネルギーワークやヒーリングをすることで、自分の状態が底上げされることを如実に感じています。

先日開催された、エネルギーワーク・セミナーでは、先生がプロデュースされた、パワフルで、初心者でもすぐに結果の出るエネルギーワークに、一日中取り組みました。

パワフルなエネルギーワークを実践していくことで、参加者のみなさん各々の、エネルギーの滞りが解消されていくのが感じられ、なかには、普段感じることの難しい、分裂人格の過去の悲しみにアクセスでき、それをリアルに体感した方もいました。

その様子を目の当たりにした私は、やはり、人格統合を始めとするカルマ清算の取り組みに加え、エネルギーワークをバランスよく組み込むことは、絶対的に必要なのだとつくづく感じました。

今回は、肉体のヒーリング・リーディングを通じて、インナーチャイルドの感情にもアクセスしていきます。長年感情を滞らせてきた自覚がある方や、身体の不調が気になっている方、カルマ清算を加速されたい方に、とてもお勧めのセミナーとなります。

今回の肉体レベルのヒーリング・リーディングセミナーは、前回エネルギーワーク・セミナーに参加されていない方でも、一年以内に「2days集中ワークショップ」に参加されている方、もしくは、一般クライアントとして、一定期間セッションを継続されている方は、参加が可能です。

おそらく、先生が、肉体レベルのリーディング・ヒーリングセミナーの講師を全日務められるのは、今回が最初で最後になります。(第二回目以降のセミナーでは、依田がメイン講師を務める予定です)

今回私は、伊藤先生のアシスタントを、務めさせていただきます。参加されるみなさんと一日を一緒に過ごす中で、みなさんがどのような気付きを得て、どのように変容されていくのか、今からとても楽しみです



■肉体レベルのヒーリング・リーディングセミナー

 日 時: 5/18(日) 11時~21時
   ※ 合間に一時間程度のお昼休憩を、はさみます。
   ※ 終了時間は、21時を過ぎる可能性もありますので、ご了承下さい。
      終電などのご都合によっては、早退も可能です。

 場 所: リラ・アカデミー
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具
       ※ 一年以内に「2days集中ワークショップ」に参加したことのある方、もしくは, 
          一般クライアントとして、一定期間セッションを継続されている方であれば、
           参加可能です。

〈メニュー〉
 ・感情の抑圧が肉体に及ぼす影響
 ・ボディーリーディング ~身体の声を聞く~   
 ・インナーチャイルドと身体の関係
 ・肉体に潜む分裂人格
 ・人体の各臓器・各器官のヒーリングとリーディング

   ※ 録音は可能です。
   ※ 前日・当日のキャンセル・変更につきましては、
      100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。
   ※ 締めつけの少ない楽な服装で お越し頂くか、
      もしくは、スウェット等の着替えをご持参下さい。
     (ジーンズ・タイトスカート・スーツ等の着用は、心身がリラックスすることを
     妨げるため、お控えになることをお勧めします)




お申込みやお問合せは、リラ・アカデミーまで、メールや電話で承っております。
電話:03-5460-8820
e-mail:info@ly-ra-academy.com

依田 真由美



【2014/03/20 23:50】 | 1dayセミナー


かず
まゆ、セミナーのお知らせをありがとう。

今まで感じてきた体の不調がカルマに基づくものだということ、人格が詰まるとてきめんに体に反応が出ること、カルマ清算にとりくむほど実感できてる。

ぜひ参加させていただきたいです。



ゆみえ
まゆ、セミナーの告知をありがとう。
参加させていただく事、今から楽しみにしています。



たかこ
まゆちゃん

セミナーの告知ありがとうございます。

興味深い内容なので、参加したいと思いますが、色々と未確定なので、改めて連絡したいと思います。




はるか
まゆ、お知らせありがとう。

私も昨年度スクールの授業で先生に教えて頂いたことを思っていた。

私自身は足の痛みから感情を感じていたんだけど、そこにある悲しみを感じていたら、ものの数分で詰まったものが流れ出して、痛みがひいていった。

詰まっていた感情が痛みとして自分に訴えていたんだと驚いたし、同時に自分の単純さにも驚いた授業だったよ。

エネルギーワークもだし、今回の肉体レベルのヒーリング・リーディングも、カルマ清算に欠かせないと思う。

今回参加する人たちにはどんな変容が起きるだろうと、想像するだけで楽しみだね!


よしみ
まゆ

身体のエネルギーの滞りに、分裂人格が影響してること。
リラで教えてもらってきた中で、実感してる。

身体の深部に働きかけ、エネルギーを動かしていくというセミナー内容、すごく興味深いと感じた。



みい
こんにちは。
お知らせありがとうございます!

読んだ瞬間、行きたい!!って思いました。

前回のエネルギーワークでも、とても大きな発見と気づきがありました。

また改めて申込みさせていただきます。

今回も期待大でワクワクしています。


まゆ

セミナーのお知らせ、ありがとう。

スクールで、先生からこの授業を受けたときのことを思い出します。

特に、背骨の滞りをヒーリングしたあと、エネルギーが一気に全身をうねるように流れ出した体感が、忘れられません。

今でも、疲労がたまってきたなと感じると、頻繁に「ぱふぱふ」と背骨をヒーリングしています。

ぜひとも参加させてもらえるよう、調節したいと思います。


おおむら
まゆちゃん

お知らせありがとう。


カルマにのまれても、エネルギーワークをすることで軸が戻ってくることが本当に多くて、エネルギーワークがカルマ清算に欠かせないこと、日々取り組む中で感じてる。


前回のセミナーよりもさらに深く、滞りにピンポイントで焦点を充てていく今回のセミナー、とても興味深いし、自分にとって必須だと感じます。
ぜひ参加させていただきたいです。




たま
まゆ、お知らせありがとう。

感情のど真ん中を探り当てるのが苦手で、その分、身体の不調が出てしまう私には、ぜひとも必要なセミナーと感じます。

開催を楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。