FC2ブログ
サイキック能力を開く

こんにちは、依田真由美です。

本日は、オプショナルセミナーの開催について、お知らせします。

オプショナルセミナー第6弾として、9月21日(日)に、「オーラとチャクラのリーディング・ヒーリングセミナー」が開催されることになりました。講師は、伊藤先生です。そして私依田が、サブ講師を務めさせていただきます。

今回のセミナーでは、オーラとチャクラをリーディングすることで、自分や他者のエネルギー状態やカルマパターン、過去生など、そこに刻まれた様々な情報を読み取り、それらをカルマ清算につなげていくまでのプロセスを学びます。

今回は、サイキックセンサーを磨きたい人にとって、特にお勧めの内容です。
オーラやチャクラのリーディングは、サイキック能力を開花させるにあたって、基本となります。サイキック能力は、霊的探求者として着実に成長を遂げるためにも、絶対的に磨いていきたい能力のひとつなのです。

人格統合を進めていく上でも、人格たちにチューニングを合わせ、その人格の感情や思いを感じとっていくことは、まさにリーディングであり、チャネリングであると先生は常々仰います。

気付けば正解探しに走ってしまう人、ジャッジによって自分を追いつめてしまう人など、思考カルマに囚われてしまいがちな人も、サイキック能力を鍛えることで直観力が増し、その都度、霊的成長をするために必要な情報を、スピリットから受け取ることができるようになっていきます。

私自身も、自分のエネルギー状態を把握し、淀みや詰まりに対してヒーリングをすることが日常的になっていますが、それによって、自分のなかで詰まっていた感情が動き出したり、エネルギーが循環し始めたりするのを感じます。それをきっかけに、自分がどうありたいのか、どうすることが最善なのかが見えてくるのです。
霊的探求者にとって、リーディング力を高めることや、エネルギーワークを日常に取り入れることは欠かせないと、日々、実感しています。

今回は、サブ講師を務めさせていただきながら、私自身も基本に立ち戻り、みなさんと、霊的探求を深めていきたいと思います。


依田 真由美



■オーラとチャクラのリーディング・ヒーリングセミナー

一年以内に「2days集中ワークショップ」に参加したことのある方、もしくは、一般クライアントとして、一定期間セッションを継続されている方であれば、参加可能です。

 日 時: 9/21(日) 11時~21時
 場 所: リラ・アカデミー
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具

〈メニュー〉
・オーラとは
・チャクラとは
・オーラ・チャクラとカルマの関係性
・分裂人格がオーラやチャクラに与える影響
・オーラ・チャクラのリーディング
・オーラ・チャクラのヒーリング
・リーディング・ヒーリングをカルマ清算に繋げていくには
 
〈注意事項〉
 ※ 合間に一時間程度のお昼休憩を、はさみます。
 ※ 終了時間は、21時を過ぎる可能性もありますので、ご了承下さい。
   終電などのご都合によっては、早退も可能です。
 ※ 録音は可能です。
 ※ 前日・当日のキャンセル・変更につきましては、
   100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。
 ※ 締め付けの少ない楽な服装でお越しいただくか、もしくは、
   スウェット等の着替えをご持参下さい。
   (ジーンズ・タイトスカート・スーツ等の着用は、心身がリラックスすることを
   妨げるため、お控えになることをお勧めします)



申込みやお問合せは、リラ・アカデミーまで、メールや電話で承っております。
電話:03-5460-8820
e-mail:info@ly-ra-academy.com


【2014/07/28 01:21】 | 1dayセミナー


渡辺
依田さん
お知らせありがとうございます。

一般の渡辺です。

参加させて頂きたいので、宜しくお願いします。

待ち切れない想いですが、少しでも取り組みを進めて当日に臨みます!




麻衣
よださん、お知らせありがとうございます。

伊藤先生から教えていただくエネルギーワークやサイキックワークは、ただ見えないものと繋がるだけでなく、目の前の現実に向き合い変えていくためのものであり、グラウンディング力もともに強化されていくことを実感しています。

人格たちの声をもっと感じてキャッチできるようになっていくためにも、センサーを鍛えていきたいです。

私自身は当日参加できるかはまだ分からないのですが、どんな風に参加した皆の内側が動くのか楽しみです。


鈴木
渡辺さん

恐れ入ります。
事務局のほうにメールか、お電話でご一報いただけますか。

よろしくお願いします。


かず
まゆ、お知らせありがとう。

先生からチャクラについて教えていただいて、体の不調が心の状態とどうつながっているのか、すごく理解が深まった。

日常で起きる出来事も、スピリットが伝えよう、教えようとしているものがあるから起きると教えていただいていて、エネルギーからは少し飛躍するけど、そこも感じていきたいと改めて思いました。


よしみ
まゆ

エネルギーワークと、日常での取り組みは、両輪でやっていくもの。
という、以前、先生から教えてもらったことを思った。

エネルギーワークをして、エネルギーを動かそうとしてる中で、気持ちが晴れていったり。また、その逆があったりと、
心とエネルギーは、密接に関わっていることを、日々の中で感じている。

セミナー内容を読ませてもらって、興味深いと感じました。


ぶん
まゆ、お知らせをありがとう。

正解探しにジャッジと、記事にあるように思考カルマに囚われることを繰り返してしまってる。

サイキック能力を磨き直して、カルマ清算を1mmでも進めたい。
そういう気持ちでいます。


はるか
まゆ、お知らせをありがとうございます。

リーディングやチャネリング、エネルギーワークを教えて頂き、人格統合を進めてきた中で振り返ると、
それまでどれだけ雑な感性でいて、色々なことを流してきたんだろう、自分にも人にもチューニングが合ってなかったんだろうと、愕然とするよ。

霊的探求にとって、リーディング力を鍛えることやエネルギーワークがとても大切なことだと、私も実感しています。

正解探しやジャッジを繰り返し、思考カルマにセンサーを曇らせられていたんだなとも感じて、
負けたくない、磨いていきたいという気持ちが湧いてくる。

先生に教えて頂き、実践する中で、参加する人たちのエネルギーが大きく動いていくんだろうなと、読みながら想像しています。


美雪
よだちゃん

お知らせありがとう。以前先生から教えて頂きましたが、特にチャクラリーディング、印象に残っています。チャクラに人格がいる…確かにいるんだな、と感じて。

私も、すぐ思考カルマにがんじがらめになってしまう。自分がどうありたいのか、どうしていきたいのかというところに戻って、行動に繋げていくためにも、直観力が凄く大切なんだと改めて感じてます。


たま
まゆ、開催のお知らせありがとう。

以前は、サイキック能力と聞くと、天性のもの、特別な人の、特別な能力と捉えていました。

誰にでも備わっていて、サイキック能力って鍛えることができるんだ、と知ったのはリラで学ぶようになってからです。

直感に背中を押してもらって行動することって、意外と多いんだなと感じています。大事な瞬間に、大事なことに気づくためにも、是非多くの人たちに参加してもらいたいセミナーだと思いました。


やまと
やまとです。

私は、サイキックやエネルギーワークといったものに、反射的に拒絶反応が出るところがあります。
現実が汲々としているのに、光を流して、愛を感じて、みたいなものを求める人がやたらに多いように感じていたことから、そうした反応をするようになってしまっていました。

しかし、人格統合、カルマ清算という視点から、サイキックやエネルギー等を見た時、それらが現実の生活や、そこで日常を過ごす自分をいかにサポートしてくれる大事なものか、だんだんと感じてきているところです。

すごく興味深いセミナーです。
全然そうしたエネルギーとか、感じることが鈍い私ですが、できることなら受けてみたいと感じます。
日程等の都合で、受けることが難しい状況ではありますが、どんなセミナーになるのだろうと、楽しみな気持ちになります。




ふじ
オプショナルセミナー、もう第6弾になるんだね。

たっぷり先生に教えて頂ける貴重な機会。今回もきっと山盛りの内容なんだと想像してます。

そして、直観力って言葉に魅かれる。9月の予定はまだはっきりしてないけど、おおいに興味ありです。

お知らせを、ありがとう。



コメントを閉じる▲