FC2ブログ
クリスタルと繋がる

こんにちは、依田真由美です。

本日は、オプショナルセミナーの開催について、お知らせします。

オプショナルセミナー第8弾として、年明けの1月18日(日)に、「クリスタルリーディングセミナー」が開催されます。講師は、伊藤先生です。そして、私依田が、サブ講師を務めさせていただきます。

今回のセミナーでは、クリスタルをリーディングし、そのエネルギーや、そこに刻まれているさまざまな情報を読みとり、カルマ清算に活かす方法を学びます。

クリスタルといえば、伊藤先生が厳選された、珠玉のクリスタルをご紹介しているブログ、「クリスタル速報」をご覧になっている方も、多いのではないかと思います。

2011年にリマスターを果たされてからの先生は、進化を目的にクリスタルを身に着けられることはなくなられましたが、クリスタルの存在なしに、今のご自身はなかったと度々仰られるほどに、先生はクリスタルからのサポートを最大限に受け、ご自身を変容、進化させてこられたのです。

私も、先生が厳選された素敵なクリスタルが大好きで、節目節目に自分へのご褒美として購入し、日々、クリスタルのエネルギーからサポートを受けています。

クリスタルは、カルマ清算に臨む私たちにとって、心強いパートナーなのです。

今回のセミナーでは、それぞれのクリスタルが、自身の各チャクラに対してどのように作用しているかを感じたり、クリスタルからのメッセージを受け取ったりしながら、クリスタル特有の精妙なエネルギーを読み取っていきます。クリスタルと戯れるようにして、自然とサイキック能力を鍛えていくとともに、クリスタルとより深く繋がることを学んでいきます。

そして、このセミナーの目玉は、「魂の経歴リーディング」です。直観に従ってセレクトした複数のクリスタルから発される情報を、互いに読み解き、個々の魂としてのバックグラウンドをリーディングしていきます。

私はスクール生だった頃、この特別なクリスタルリーディングを教えていただきましたが、たくさんのクリスタルの中から、惹かれる石を次々と選び、並べていくなかで、自分自身や仲間の想像もしなかったような魂のプロセスが浮かび上がり、皆で大いに盛り上がりました。クリスタルの指し示す、とても奥深いメッセージに、大きなインパクトを受けたことを、今でもよく覚えています。

今回のセミナーでも、クリスタルのエネルギーに触れながら、みなさんと一緒に、その深淵さを学べることを、とても楽しみにしています。


依田 真由美




■クリスタルリーディングセミナー

一年以内に「2days集中ワークショップ」に参加したことのある方、もしくは、一般クライアントとして、一定期間セッションを継続されている方であれば、参加可能です。

 日 時:  1/18(日) 11時~21時
 場 所: リラ・アカデミー
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具

〈メニュー〉
 ・クリスタルの役割と特徴
 ・クリスタルのメッセージを受け取る
 ・クリスタルのエネルギーを読み解く
 ・クリスタルが及ぼす、各チャクラへの影響
 ・クリスタルリーディング ~魂の経歴を読む~

〈注意事項〉
 ※ 合間に一時間程度のお昼休憩を、はさみます。
 ※ 終了時間は、21時を過ぎる可能性もありますので、ご了承下さい。
    終電などのご都合によっては、早退も可能です。
 ※ 録音は可能です。
 ※ 前日・当日のキャンセル・変更につきましては、
   100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。
 ※ 締め付けの少ない楽な服装でお越しいただくか、もしくは、
   スウェット等の着替えをご持参下さい。
   (ジーンズ・タイトスカート・スーツ等の着用は、心身がリラックスすることを
   妨げるため、お控えになることをお勧めします)



申込みやお問合せは、リラ・アカデミーまで、メールや電話で承っております。
電話:03-5460-8820
e-mail:info@ly-ra-academy.com

【2014/11/09 22:19】 | 1dayセミナー


ゆみえ
まゆ

記事をありがとう。

リラの至る所に、クリスタルが素敵に飾られ、みんな先生がデザインされた美しいブレスやネックレスを身につけることが定番になっていて、とても身近な存在に感じています。
セミナーで学びながら奥深さに触れていくことで、クリスタルへの愛情がもっと増していきそう。

サイキックワークが課題であることを、以前先生から示して頂いていることや、どうしても思考に偏ってしまう私には、サイキックを鍛えることに重要性を感じてもいます。
先生から直接学べる貴重な機会だということへの感謝を持ち、学ばせて頂くことを楽しみにしています。


よしみ
まゆ

1年目の時のスクールの授業で、先生に、魂の経歴をリーディングしていただいたことを思い出す。
そのリーディングが、日々取り組みをする中でも、今の自分の課題と結びつくと感じていて、強く私の中に残っている。

普段、クリスタルと一緒に過ごしてきてるけど、すごく身近で心強い存在に思う。
そのクリスタルのことを、もっと知ることができる、貴重な機会だと感じます。


麻衣
よださん、お知らせありがとう。

「クリスタルと繋がる」ということ、その言葉のエネルギーやイメージで、すでにハートが小さく震えるような思いでいます。

先生の厳選されたクリスタルの数々は、リラに伺った時に眺めているだけでも幸せな気持ちになります。その中からこれだと運命を感じ購入させていただいたクリスタルたちからも、エネルギーをたくさんもらって、私の成長もサポートしてくれていたことを感じます。

どんな風にしてクリスタルから魂の経歴が見えてくるんだろう、どんな風にして私はここに辿りついたんだろう・・・と興味がすごく出てきます。


はるか
まゆ、記事読みました。ありがとう。

クリスタル、私も大好きで、いつもサポートしてもらっています。

記事を読むだけでワクワクしたし、スクールで先生からクリスタルリーディングを教えて頂いた時のことを思い返していたよ。

それぞれの魂の経歴に、納得したり新しい発見があったり、お互いのことを深いレベルで理解し合っていった時間でした。
先生に教えて頂きながら、クリスタルと一緒に、輪廻の壮大さや深淵さを感じていたのを覚えています。

リーディングでは、自分の魂の幼さが見えて卑下が出て落ち込んでしまったんだけど、
それを見た先生が、励ましの言葉とリーディングに使わせて頂いた小さなルチルをくださって、お守りにしています。


今回参加する人たちはどんな魂の経歴を持っているんだろう。
セミナーが終わったら、自分のことも一緒にいる人のことも、より立体的に感じると思います。

私も参加させて頂きたいなと検討しています。


ふじ
まゆちゃん

セミナーのお知らせをありがとう。もう来年の話が出る時期なんだね。

クリスタルではないけど、石といえば子供の頃、河原で拾った丸くてつるつるした碁石みたいなのを、大事に集めたのを思い出します。

そして今も、何となく、これは!と感じるものを、これまでいくつか購入させて頂きました。

その石たちのエネルギーが感じられたら、より愛着が湧くと思う。早くそうなってみたい。

「魂の経歴リーディング」も、この言葉を読むだけで、ワクワクします。当日を楽しみにしています。





美雪
よだちゃん

クリスタルの存在。カルマ清算が進んでいくにつれ、自然に身体が欲してきて、時々で自分が必要としているクリスタルがあることを感じ、日々、恩恵を受けています。

スクール時代に先生にみていただいた「魂の経歴リーディング」。私にとってインパクトが強くて、私自身もそうですが、周りの人たちも大きく頷いていたのを思い出します。そして、自分という存在が、拡大していくような気持ちになったの事も思い出しています。



中山寛士
依田さん。
告知記事をありがとうございます。

うーーーん。楽しみです。
まだ、僅かにしかクリスタルの力を感じる事が出来ない自分ですが、
先日購入した石の効果を今、目の当たりにしています。
購入した石を枕の下に入れて眠るようになったのですが、
すると不思議なことに目覚まし時計で目が覚めない。
・・・・これは大変です。
ぎりぎりになって目が覚めるようになり、遅刻しそうになり。でも不思議なことに遅刻はしないのですけど・・・
思考で起きよう。起きよう。と自分を縛っていたものを石のエネルギーが溶かしてくれているような感覚がしています。

とても興味が惹かれるものは
なんと言っても「魂の経歴リーディング」。
直感から石を選んで、並べていく。読み取っていく。
魂のバックグラウンドを。
お互いにって、自分に出来るかなと、不安もありますが、サポートをもらえるだろうし、
やってもらうのは、ぜひぜひ!やってもらいたい!
何が示されるかと思うと、わくわくしてきます。
また、参加し、学び、空気を味わう事で、自分の中に眠る、その能力も確実に磨かれていくだろうと期待しています。
今から楽しみです。







俊哉
依田さんへ

記事、お知らせありがとうございます。

思考セミナーの最後に、クリスタルリーディングセミナーの内容を知りました。

私も、どちらかというと苦手な部類ですが、「魂の経歴リーディング」の話を聞いてとても楽しみです。
参加を希望します。




コメントを閉じる▲