FC2ブログ
極上のヒーリング

こんにちは、依田真由美です。

本日は、オプショナルセミナーの開催について、お知らせします。

オプショナルセミナー第9弾として、3月8日(日)に、「クリスタルヒーリングセミナー」が開催されます。講師は、伊藤先生です。そして、私依田が、サブ講師を務めさせていただきます。

先日、開催された「クリスタルリーディングセミナー」では、クリスタルのエネルギーや、そこに刻まれているさまざまな情報を読みとり、カルマ清算に活かす方法を学びました。

セミナーでは参加者のみんなが、伊藤先生からリーディングの手ほどきを受け、早速お互いにクリスタルを手に取り、そのクリスタルが相手をどうサポートするかなど、必要な情報を読み取り、伝え合いました。

初心者の人でも、リーディングは、普段の会話のようにスムーズになっていき、クリスタルからの必要なメッセージを伝え合う度に、内側からどんどんエネルギーが動いていくのを感じました。

最後に行われた、このセミナーのメインプログラムである「魂の経歴リーディング」は、とても深遠で、一人ひとりが自身の魂としての計画や、その重みを感じることになりました。


そして今回、3月のセミナーで学ぶクリスタルヒーリングは、世の中にある様々なヒーリングのなかでも、もっとも強力であると先生が仰るほどにパワフルです。先生は、このヒーリングを受けることで、その個人のエネルギーが大きくシフトアップすると仰います。

伊藤先生は、クリスタルとの関わりが非常に深く、リマスターされるまでの期間、クリスタルのエネルギーを最大限に引き出し、ご自身のカルマ清算を強力に進めてこられました。かつて、クリスタルヒーラーとして活躍されていた時期もあり、クリスタルとの関わりなしに、今のご自身はなかったと仰るほどです。

伊藤先生は、クリスタルについて、「全力で、私たち人類の霊的進化をサポートしてくれる存在である」と、教えて下さっています。

カルマ清算に臨む私たちにとって、クリスタルは、自分の闇と向き合う過程をよりスムーズにしてくれる、心強いパートナーなのです。

先生が教えて下さるクリスタルヒーリングでは、数十個の石を全身に配置し、強力にエネルギーを動かし、ヒーリングを進めていきます。

実際、私もスクール生時代に伊藤先生から教えていただき、初めてクリスタルヒーリングを受けたとき、強烈でありながらも、心地よいそのエネルギーに、瞬く間に意識がトランス状態となって、至極の時間を過ごしたことを覚えています。

今も自宅で、リラで少しずつ買い集めてきたクリスタルを使って、定期的にセルフヒーリングを行っています。

今回のセミナーでは、クリスタルのエネルギーに触れながら、みなさんと一緒に至極の時間を過ごせることを、とても楽しみにしています。


依田 真由美




■クリスタルヒーリングセミナー

1年以内に「2days集中ワークショップ」に参加したことのある方、もしくは、一般クライアントとして、一定期間セッションを継続されている方であれば、参加可能です。

 日 時: 3/8(日) 11時~21時
 場 所: リラ・アカデミー
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具

〈メニュー〉
 ・クリスタルヒーリングとは
 ・各チャクラへのクリスタルの作用とヒーリング
 ・クリスタルヒーリングによる肉体浄化とオーラクレンジング、チャクラクレンジング

〈注意事項〉
 ※ 合間に1時間程度のお昼休憩を、はさみます。
 ※ 終了時間は、21時を過ぎる可能性もありますので、ご了承下さい。
   終電などのご都合によっては、早退も可能です。
 ※ 録音は可能です。
 ※ 前日・当日のキャンセル・変更につきましては、
   100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。
 ※ 締め付けの少ない楽な服装でお越しいただくか、もしくは、
   スウェット等の着替えをご持参下さい。
   (ジーンズ・タイトスカート・スーツ等の着用は、心身がリラックスすることを
   妨げるため、お控えになることをお勧めします)



申込みやお問合せは、リラ・アカデミーまで、メールや電話で承っております。
電話:03-5460-8820
e-mail:info@ly-ra-academy.com