FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さも和らぎ、やわらかな日差しが降り注ぐ季節となってまいりました。
皆さんは、如何お過ごしでしょうか。

本日は、新たな命が次々と目を覚まそうとするこの時季には、相応しくないお知らせをしなければなりません。

リラ・アカデミーは本年、設立十周年を迎えました。本来であれば、祝福すべき年でございますが、リラ・アカデミーは、2015年3月末日をもって閉校いたします。

リラ・アカデミー閉校に至った経緯にかんしましては、敢えて、この場でお伝えすることを控えさせていただきたいと思います。

そして、この4月より、「NOAH‐Z ACADEMY」、通称「ノア・アカデミー」として、再出発いたします。
それに伴い、これまでリラ・アカデミーを形成してきたスタッフは、認定ティーチャーである依田真由美を除いて、認定・アシスタント共に全員解任とします。

解任となる認定ティーチャーが担当していたクライアントの皆さんには、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後も、新たな担当者と共に成長を遂げていかれることを、切に願っております。

また、現在、旧スタッフから新スタッフへの引継ぎや、HPのリニューアル作業が、まったく間に合っておらず、ノア・アカデミーが本格的に始動するまで、今しばらくお時間をいただくことになります。
その間は、皆さんにご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、どうかご容赦ください。

今後も、住所・電話番号は、従来通りとなりますが、メールアドレスとノア・アカデミーの公式HPのURLは、変更となります。詳細にかんしましては、準備が整い次第、お知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

また、この「りらぶろぐ」は、ノア・アカデミーのHP完成と同時に、リニューアルいたします。それまでは、このまま当校の生徒たちによる成長記録をご閲覧ください。

交流会、勉強会、ワークショップなども、引き続き通常通り開催いたしますので、どうぞ、お気兼ねなくご参加ください。


この十年を振り返ると、数えきれない人たちの顔が浮かんでは消えていきます。
この間、本当にたくさんの出会いと別れを繰り返し、何転生分にも相当する様々な経験をさせていただきました。ひとことで言うならば、持ち得る力をすべて注ぎきった、悔いのない十年でございました。

もちろん、リラ・アカデミー設立十年目にして、このような決断をしなければならなかった現状に、私自身、思うことは多々ございますが、今はただ静かに、新たなチャレンジへとシフトしていきたいと思っております。

最後になりますが、これまでリラ・アカデミーを訪れたすべての方が、それぞれの道を貫き、悔いのない人生を送られることを、そして、輪廻という深遠なる旅を満喫されますことを、心よりお祈り申し上げます。


 2015年3月30日

                              リラ・アカデミー 代表 伊藤美海




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。