fc2ブログ
こんにちは。アシスタントの飯田貴子です。

3月30日に、伊藤先生より、リラ・アカデミー閉鎖についてのお知らせがありましたが、その記事のなかで、新たに開校となったノア・アカデミーのHPリニュ―アルが間に合っていないことと、ノア・アカデミーのHPが完成し次第、りらぶろぐにて、お知らせする予定でいることをお伝えいたしました。
リラ・アカデミー閉鎖について

本来でしたら、ノア・アカデミーのHPが完成するまで、リラ・アカデミーのHPを存続させるはずだったのですが、突如、リラ・アカデミーのHPで使用していたサーバーが、4月27日をもって廃止になるとの連絡を受けました。

今後、どのように対応していくかを模索いたしました結果、これまでリラ・アカデミーのHP上に掲載してまいりました情報の一部を、「インフォメーション」として、一時的にこの「りらぶろぐ」に転記し、ノア・アカデミーのHPが完成するまでの間は、こちらにて必要最低限の情報を皆さんにお届けしていくことになりました。

現在、ノア・アカデミーのHPリニューアルに向けて、日々着々と作業を進めておりますが、完成までには、まだしばらく時間がかかりそうです。

また、ノア・アカデミーのHPが完成するのを待たずに、このりらぶろぐが、「ノアブログ」として生まれ変わる予定です。準備ができましたら、またこの場でお知らせいたします。


現在、リラ・アカデミーのHPで使用されている写真のほとんどは、2011年に高知の海で撮影されたものです。
高知の海は、伊藤先生が2001年に四国八十八箇所を巡られた際、たくさんの神秘体験をされた、先生にとって最も大切な、思い出深い場所です。

そんな特別な場所で撮影された写真が、ふんだんに使われたリラ・アカデミーのHPは、伊藤先生が断じて妥協することなく、隅々までこだわり抜き、7か月もの時間をかけて完成させた作品なのです。
間もなく、そのHPがこの世から姿を消してしまうのかと思うと、色んな思いが湧き上がってきます。

それらの思いを心に持ちながら、私も伊藤先生と共に、ノア・アカデミーの一員として、新たな挑戦に向かいたいと思います。

今後、ノア・アカデミーのHPが完成するまでは、なにかと皆さんにご不便をおかけすることになるかと思いますが、どうか、もうしばらくお待ちください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


飯田 貴子