fc2ブログ
宇宙と繋がるサポート

こんにちは。またまたクリスタルのお話です。

先月のブログでは、シヴァリンガム、アンモナイト、パイライトと、グラウンディングを強化してくれる石たちをご紹介をさせて頂きました。今回は、ハイヤーセルフやガイド等の高次の存在や宇宙と繋がることを、強力にサポートするクリスタルのご紹介です。

現在スクールベーシック6期では、リーディング、チャネリングの集中強化月間となっています。先月の6期2週目のスクールで、宇宙と繋がっている感覚をなかなか感じられないスクール生が数人みられたことから、先生が紹介して下さったクリスタルが、レーザークリスタル、レムリアンシード、同じくレムリアンシードのワンド、ハーキマーダイアモンドでした。
リーディング、チャネリングのツールとして、これらのクリスタルたちは第7チャクラを活性化してくれます。

レーザークリスタルは、全体が細長い形状のクリアクオーツです。エネルギーを凝縮、増幅させて放射する、レーザー光線投射の秘密が隠されているといわれています。分子構造が高密度だそうで、とても硬質で、叩くと透き通った高い金属音がします。
この高波動の音を聞くだけでも、上のチャクラが活性化するのを感じます。
リラでは手のひらサイズのものを始め、ブラジル・ジアマンチーナで産出された特大レーザークリスタル等があります。
私は、4期ベーシック終了間際、レーザークリスタルが異常に欲しくなって購入した時期がありました。当時のリラは先生の初の著書、「ネガティブを愛する生き方」の発売直前で、リラの急激な上昇気流が始まっていたときでもありました。
「自分の壁を突破したい、宇宙のサポートをより強く感じたい」と思い、手のひらサイズのものを2つ購入しました。それを持って瞑想すると、宇宙と地球のエネルギーを普段よりも強力に同時に感じることが出来、感動したことを鮮明に覚えています。

レムリアンシードは、古代の「レムリア文明」と深いつながりがあり、表面にはバーコードのようなラインが細かく刻まれています。このバーコードには、古代レムリア文明の叡智が記憶されていると言われており、多くのチャネラーはこのバーコードから情報を読み取り、古代の叡智を現在の霊的進化に役立てているのです。

コピー ~ P1150279    コピー ~ P1150280

さらに、そのレムリアンシードを研磨して、規則的なかたちにした「ワンド(枝という意味だそうです)」もあります。
バーコードを削るなんて、もったいない・・・と思いましたが、その形状の美しさと、持ったときの、幾何学的な精妙でパワフルなエネルギーが一気に流れる感覚に魅了されてしまいました。
これらのワンドは、古代よりシャーマンやヒーラーによって、伝統的に使われてきたヒーリングツールのひとつです。エーテル体を手術するなど、高度なヒーリングのテクニックに使用されていますが、手に持って瞑想するだけでもそのパワフルなエネルギーを感じることができます。

コピー ~ P1150282    コピー ~ P1150316
左はクリアクオーツのワンド。    手にすっぽりと収まる大きさです。
右はレムリアンシードのワンド。   瞑想する時に最適です。

ハーキマーダイアモンドは、「ハーキマー(アメリカの地名)産まれの、ダイヤモンドのように美しい水晶」という意味で名前がつけられたそうです。研磨されていない天然の状態で、ダイアモンドのような輝きを放っています。小粒でも、強力な浄化作用があります。
思考をクリアにし、直観力を高め、さらにバランスを整えてくれます。同じことばかり考えて先に進めないカルマパターンをお持ちの方、思考の麻痺が強い方にもお勧めです。
また、課題を突破する力と勇気をくれる、そんな心強いクリスタルです。

私はハーキマーダイアモンドを手に持つと、高次のチャクラを活性化するだけでなく、グラウンディングも同時に活性化するのを感じました。大地から湧き上がるエネルギーが、弟7チャクラから宇宙に向かって突き抜けていくような感覚がし、「地球に根ざして宇宙とつながる、天と地を結ぶ、スピリットと一体化する」というメッセージを受け取りました。

コピー ~ P1150276    コピー ~ P1150315

     
私は昨年から課題が浮上し続けている間、ずっとブラックトルマリンばかり身に着けていました。最近になって愛用していたトルマリンのネックレスが切れて、新しいステージにシフトしたのを感じています。
今の自分の課題を克服すべく、新たなクリスタルのサポートが必要になった事を感じて、早速レムリアンシードとハーキマーを購入しました。
トルマリンやパイライトなど、グラウンディングをサポートする石と組み合わせて、アンモナイトと共に、常に手元に置いています。
これらの高波動な石たちは、何かに挑戦するときや、人生の転機にも活躍してくれると思います。

興味のある方は、リラにお越しの際に声をかけてくださいね。


吉田美穂

【2010/09/03 17:17】 | クリスタル


谷田
レーザークリスタル、いいね。

とても欲しくなりました。
手のひらサイズ、残ってるかな。
見るのが楽しみです。



美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます。

早々ハーキマーダイアモンドを購入させて頂きました。
レムリアンシードも魅力的で悩みに悩みました。
「地球に根ざし、宇宙と繋がる」
両方必要!と言う事だったのですね。

ワンドの幾何学的なのにも惹かれます。
また見せてください。



いのうえ
美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます。

どの石もみんな素敵で全部が欲しくなります。

とりあえず私はあの石で…。



hosopy
美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます。
ハーキマーダイヤモンド、興味があります。
高次のチャクラもグランディングも活性化する。
とてもワクワクするのを感じます。
是非、見せていただけたらと思います。


小池
みほちゃん、ありがとうございます。
ハーキマーの美しさに、見惚れてしまいました。

私はこの10日間で、ブレスが2つ、ネックレスが2本切れました。仕事を早く見つけて、新しいクリスタルを買いたいです!


mukai
美穂さん、クリスタルの紹介ありがとうございます。

どれも見ているだけで、ハートがキュッ!ってなる感じがしました。

特にハーキマーが、とても気になります。
今度リラで購入検討しようと思います。



mukai
美穂さん、クリスタルの紹介ありがとうございます。

どれも見ているだけで、ハートがキュッ!ってなる感じがしました。

特にハーキマーが、とても気になります。
また、じっくり見せてください。




yukky
美穂ちゃん、クリスタルの紹介をありがとうございます。

最近、無性にレムリアンシードやハーキマーが気になっていました。
特にハーキマーに反応しています。
次回、スクールで見せてください。


かのう
美穂さん
クリスタルの紹介ありがとうございます♪

この間ゲットしたハーキマー大活躍ですv-353
殻が破れそうな…気がしています^^
握ると結構手がビリビリします。

レムリアンシード欲しくなりました…。


美穂さん クリスタルの紹介ありがとうございます。

「ゲゲッ」です。

最近、どこからともなく「はーきまー」の声が聞こえてきて、

「あー、今度行った時に買うんだなー」

と思っていたら、コメントを見るとライバルがいっぱい!

やっぱり、シンクロするんですねー

いい子が残っているといいな。



maiko
みぽりん、

ありがとございます。

この間レーザをクリスタル購入し、お手元サイズで気にっています。
大事なクリスタルなので、シヴァリンガムを金蔵、レーザクリスタルを銀蔵と名づけました。


最近むっちゃんに会うたんびに、新しいクリスタルを持っているので、うらやましく、
わたしもほかに愛らしいのがあったら集めていきたいです!

また、いろいろクリスタルのことについて、教えてください!!

新しいブレスレットもまた、あれば欲しいな~。

欲しいものばっかり。







マロ
みほさん

クリスタルの紹介、どうもありがとうございます!
私は実はリラに来る前にハーキマーもレムリアンシードも持っていたのですが、でもリラにいる子達のクオリティの高さとべっぴん度はずば抜けています!

私も、「呼んでいる子はいないかな~」と、センサーを張っていきますね。


山本
美穂さん、クリスタルの報告、ありがとうございます。

私もレムリアンシードは持っていますが、ハーキマーが気になる今日この頃・・・!
べっぴんさん、残っているかなー。
早く会いたいです。


神乃
みほさん
クリスタルの紹介ありがとうございます。

最近、お財布のひもがゆるみがちな自分に
自省をかけていましたが、
先祖に宝石屋の血が流れている為か、
クリスタルにはどうも紐がゆるんでしまいます。

もうだめ・・きっと駄目i-201
今度行った時、
見せてくださいね~i-178

コメントを閉じる▲